かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

新しいゲームに参加します♪

というわけで、参加が無事決まったので。

Rin"G"host

参加します!!

シナリオ等は、今のところ内緒で。
見つけられた方は、某SNSでご連絡ください。
正解だった場合のみ、返答しますです(笑)。

すごく楽しみーーー♪
[ 2012/04/10 16:06 ] メールゲーム | TB(0) | CM(0)

よし、決めた!!

いろいろ考えていましたが、うん。
決めました。
BBS変えます。
なかなか可愛くて気に入ってたんですが、ちょっと嫌な書き込みが増えてー。
ついでに、ホームページのメインイラストもほいっと変えれたらいいなーと思います。
背景、どうしようかなー。
そこらへんをいじって、ちょぴっとだけ、ホームページ、リニューアルしたいと思います。
そいでもって、少しずつアレも進めようと思います。
お待たせしてすみませんでしたー。
たぶん、BBS変えたら、そこで、アレも進める予定です。
ホントはSNSで進めようかとも思って、場所は確保していたのですが、どうも、面倒。
それよりも特殊(?)なBBS使って、進めた方がラクチンという見解に相成りました。
再開するときは、全員にメールでご連絡しますので、よろしくなのですよ。
それに、物語は全員分揃ってからにしたいです。
その方が盛り上がるでしょうし。
ふふふ。頑張ります。また、いろいろと!!

ヒメが邪魔してくるけどな!!

[ 2011/08/12 10:37 ] メールゲーム | TB(0) | CM(0)

わーいわーい、キャラの絵が出来たー!!

実は、「ふたつの花と龍の神」というPBeMに参加してます。
もう既に参加募集は終わって、プロローグ的な0話が到着していたりします。
ちなみにうちが入れたのは、毎度お馴染みの羅那です。

で、このゲーム、希望者には、キャラのイラストを作っていただけるのです!!
もうこれは、書いてもらわなきゃだめっしょっ!!
ということで、キャラ登録完了したら、すぐにイラスト発注。
けれど、私の前にはたっくさんのキャラさんがいたので、もう暫くかかるなーと思っていたのですが……嬉しいっ!!
先ほど、完成しましたですっ!!
さっそくお持ち帰りして、こちらにもご紹介なのですよ。
あ、でも、お持ち帰りは厳禁なんで、ご了承くださいませ。
んーと、追記に入れておくので、よければ、お楽しみください♪

Read More

[ 2011/08/05 12:51 ] メールゲーム | TB(0) | CM(0)

もし、今やるなら

まだやる気はありませんが、もしやるのなら……という話です。
というか、同人PBMです。
えっと、前提条件として、「私一人MS」という話がつきますが。
それを踏まえて読んでくださいね。

Read More

[ 2009/08/16 14:03 ] メールゲーム | TB(0) | CM(0)

幻影の宴 夢幻の欠片

くま


 というわけで、こんばんは。
 やっとやっと……幻夢1本できました!
 ので、お知らせー。

●ガイさんの物語を発送、公開しました。

 ふう、まだまだ他にもありますから、がんばらねばねばっ!!

 そうそう、れんれん、そろそろ行動よろしくもじゃー!!
 ついでに、次は響君の予定です。
 お楽しみに!!

Read More

[ 2007/01/20 16:54 ] メールゲーム | TB(0) | CM(4)