かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

春をみつけたよ♪

「今日はおかあさん、おかあさんのおとうさんと森に行ったんだって。とっても寒かったらしいよ。僕も一緒に行きたかったなー。でも、雪があって危ないからって、お留守番だったよ。僕を外につれてってくれるのはいつなのかな?」

ふきのとう


「森をあるいている途中でふきのとうを発見w 春だねw」

あさごはん


「今日のあさごはんは、これ。寒かったけど、美味しかったんだって」

「道の途中で何かを見つけたよ」

はねのあるみち


「近付いてよくみてみよう」


はね


「わ、これって何かの動物の羽だよ……。自然ってすごいね……」


以上、昨日の日記でした。
書いてる途中でねむっちまったよ。とほほ。
[ 2006/04/09 04:45 ] スーパードルフィー | TB(0) | CM(0)

今日の男前さん

「今日の北国も雪。うう、ちょっと寒いかも。……っていっている先から、おかあさん、僕に寒いカッコさせてるし(笑)。風邪ひいたら、おかさんのせいだからねーー」

06-04-07_23-57.jpg


というわけで、女装させてみました。
うむ、女装もOKだw

「ついでに昨日取ったメガネ姿もどうぞ。これで、おかあさんとおとうさんとおそろいだね♪」

Apr06_2111.jpg


こっちはPHSの写真なので、ちょい画像が荒れてますが、ご了承くださいな。

ではでは、今日はこの辺で。
まったねーw
[ 2006/04/08 01:55 ] スーパードルフィー | TB(0) | CM(0)

うちの男前w

羅那


「はじめまして、僕の名前は羅那(らな)。かざやおかあさんの息子としてお迎えしてもらいました。隣の部屋には僕の異母兄弟の綾生もいて、なんだかこれから楽しい事になりそうだね。
 あ、そうそう、これを言うのを忘れるところだった。僕は幻夢のラナをモデルにしているそうだけど、別人だからね。幻夢のラナの方がお兄さんだし。だから間違えないようにね。
 それにしても……おかあさん、面倒くさがりなのは知っていたけど、この部屋、すごいよ(苦笑)。後できちんと片付けてね。僕も手伝うし。
 ……最近、ちょっと残念に思うのは、おとうさんは僕のことをあまり好きでないって事。僕はおとうさんのこと大好きなんだけどな?。いつかおかあさんとおとうさんと一緒に住めたらいいなって思います。
 これからも何回かこのブログにお邪魔すると思うけど、どうぞよろしくおねがいしますね!」

というわけで、うちに羅那がきましたw
なかなかの男前さんですw ふふふ。
でもその男前さんもウィッグを変えると……

羅那


意外に可愛くなりますですw
そんな子ですが、どうぞよろしくお願いしますねw

以上、ブログでのお披露目でしたw
[ 2006/04/06 00:00 ] スーパードルフィー | TB(0) | CM(0)