かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コード01 覇流さん完成!

コード01覇流さん完成

というわけで、完成しました!!
くしゅくしゅな上着が上手に表現されてるか、ちょっと心配……。
喜んでもらえると嬉しいです!!
もちろん、発注者さん以外は、持ち帰り不可なので、よろしくですよ!!
[ 2013/01/23 16:29 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

コード:01 覇流さん、ラフ!

130121_1415~001

というわけで、ラフ完成!
ちょっと頬あたりにコード01とか書きたくなりましたけど(笑)。
いつもイライラしているそうなので、イライラしている雰囲気にしてみました。
おまけにドックダグっぽいペンダントもつけてます。
いらないとか、別なのにして欲しい等あれば、ご連絡くださいね。
[ 2013/01/21 14:23 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

なみこちゃん完成!

なみこちゃん完成

前回は間違えてごめんなさい。
というわけで、完成しました!!
水玉がなんとか出ててよかったです。
形悪くてすみませんー(汗)。
それでも、喜んでもらえると嬉しいです。

あ、電話、子機っぽくしてみました!!
[ 2013/01/13 16:33 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

煉君ラフです

煉君ラフ

こういうタイプの子は、初めてだったので、楽しく書かせていただきました♪
頑張って舌を出してみましたが、いかがでしょう?
そわそわそわ。
よければ、チェックをお願いしますっ!!
[ 2013/01/11 11:11 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

なみこちゃんのラフ

みなこちゃんラフ

情けなさそうな感じみたいだったので、ちょっと困ってる雰囲気で書いてみました。
タオルはまだ模様つけてませんが、水玉にする予定ですー。
胸スキーとしては、胸をかきたくなって、うずうずしちゃいました。
いかがでしょう?
[ 2013/01/11 11:10 ] イラスト | TB(0) | CM(0)


