かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。
月別アーカイブ  [ 2005年06月 ] 

今日は電車

今日はにーさんと電車男見に行きましたw
ずっとずっとプッシュしていたもので。
それで、にーさんにいろいろといいよーと言っていたのですが、なかなか良さを伝えられなくて。
それで、やっと見に行くチャンス到来!
前の映画(真下正義でした)の時に予告を見て、にーさんがぽつりと
「あ、いいんじゃない?」
っていったので、こりゃ行かねば!
そう思ったわけですよ。

で、行きました……。

結論からいうと大当たり!

いいです。
ハラハラするし。
どきどきするし。
ほんわかするし。
ほろりときちゃうし。
最後はほわーーーーってなるし。

にーさんも、
「電車男を演じてた人、いいじゃんw」
って感じで、好印象w
しかもw
「後で原作貸してw」
なんていうしね。

原作も映画もとーーーーってもオススメなので、よかったら、見てくださいね!
後、マンガは王道行く……確か講談社から出ている、白い表紙で真ん中に電車に乗った電車男さんとエルメスたんのイラストのやつがいいと思います。
萌え系のも読みましたが、うちとしては、白い表紙で(略)の方が良かったです。萌えはちょっとクドイかな?
王道の絵になれない人は萌えを選ぶといいかも。
それと、最後にもう一つ出ているのは、まだ読んでいません。
何だか表紙見るだけで、私の肌に合わなかったので。
良かったら、私の代わりに感想よろしくですーw

というわけで、今日は電車男フィーバーでしたw

Read More

[ 2005/06/06 00:08 ] 映画 | TB(0) | CM(0)