かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

新築の家にきたです!

ちわっす!
家に来ました。
新築です!!
いろいろハイテクになりました。
というか、見所満載!
袋の中に妹が入りますって、関係ないですね。
とにかく、モデルルームの家ですよー!


といいたいんですが、うちの部屋に大量の段ボール箱がいっぱいあるので、変な気分です(笑)。にゃはは。
しばらくはお片づけですねー。ふにゅう。

それと、物語は月曜の休みに完成させますので、もうしばらくお待ちくださいね。今、響さんの物語途中ですです。

ジャンル : 日記
テーマ : 今日の出来事

[ 2005/09/30 22:16 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

幻影の宴 夢幻の欠片

現在の状況です。

●物語を一つ送り、公開しました(誠衣茅さん)

それと、ガイさんの第2話のタイトルのみ公開しました。
いよいよ後2人分書いたら、次は3人。
うーん、もう一人分、いっちゃうかなー? にやり。

ジャンル : ゲーム
テーマ : PBM

[ 2005/09/26 23:49 ] メールゲーム | TB(0) | CM(0)

幻影の宴 夢幻の欠片

現在の状況報告です。

●物語を送りました(ガイさん)
●物語を公開しました(久遠さん)

もう1本いけたら、がんばります。
つーか、風邪引きねーさんは、大丈夫なのか?
はっはっはっ。

そうそう、ガイさんの第2話、非公開になりましたですよ。
ちょっと驚き。
皆さんも頑張ってくださいねー!

何故か焼きなす食べれた、秋原でしたーーw

ジャンル : ゲーム
テーマ : PBM

[ 2005/09/25 17:45 ] メールゲーム | TB(0) | CM(0)

幻影の宴 夢幻の欠片

現在の状況です。

●物語を一つ完成させました(久遠さん)

公開はまた後日となります。
早ければ明日、遅くても数日中にガイさんにも物語をお送りしますね。

ここまでやってきましたが、どうやら、1ヶ月ペースとなりそうです。
むう、もう少し早くさばけると思ったのですが、ちょっと無理のようです。とほほ。
精進しないとね。

追伸:FF7ACゲットですっ!! 最高です!! オススメです!!
   見てない方はぜひ見てください!
   できれば、FF7をプレイしてから、見てください!
   そして、画面に酔いしれてください!
   私もあのバイクと剣、欲しいぞっと(笑)。

ジャンル : ゲーム
テーマ : webゲーム

[ 2005/09/24 00:32 ] メールゲーム | TB(0) | CM(0)

幻影の宴 夢幻の欠片

現在の状況です。

●物語を1つ送り、公開しました(咲さん)

これでしばらくはお休みになります。
時間ができたら、さらに次の物語を書くことになるです。
この次はガイさんと久遠さんです。
その後、それぞれの物語となります。
むむ、先は長いぞー。ファイトーっ!!

あ、ちなみにあの日付がきまりました。
何の日付か、それはいったい何時なのか。
気になって気になって眠れない方、ちょほーいとメールしてみてください。
教えるかもしれないし、教えないかもしれません。
教えなかったからと言って、怒らないよーに。
ふふふふ。後はあれとこれを決めて、あーだこーだと頑張るのみです。

明日は今をときめく、アレが来る日です。
アレっ!!
私の心を盗んでいったアレですよっ!!
またアレに出会えるとは、私も感無量ですよっ!!
ああああああああああああああああああ!!!
た・の・し・み………っ!!

ジャンル : ゲーム
テーマ : メイルゲーム・PBM・PBeM

[ 2005/09/14 23:38 ] メールゲーム | TB(0) | CM(0)

幻影の宴 夢幻の欠片

現在の状況です。

●物語を2つ公開しました(大地さん・レックスさん)

残りの1名も今週中に何とかしたいです。
17日からはディズニーランドなので、物語が作れないのですよ。
とほほーん。

というわけで、頑張るですよー。むんっ!!

ジャンル : ゲーム
テーマ : メイルゲーム・PBM・PBeM

[ 2005/09/11 23:54 ] メールゲーム | TB(0) | CM(0)

幻影の宴 夢幻の欠片

現在の状況をお知らせします。

●物語を1つ送りました(大地さん)

公開は明日やりますので、もうしばらくお待ちくださいね。
次の物語はレックスですな。
他の物語もいろいろと盛り上がりそうなので楽しみです。にやにや。

ジャンル : ゲーム
テーマ : メイルゲーム・PBM・PBeM

[ 2005/09/11 03:50 ] メールゲーム | TB(0) | CM(0)

幻影の宴 夢幻の欠片

現在の状況をお知らせします。

●物語を1つ送りました。(咲さん)
●物語をHPに公開しました。

というわけで、新規さん分の物語が完成です。
読んでわかると思いますが……大地さんとレックスさんの物語にリンクする可能性があるため、お二方の物語が遅くなります。
ごめんなさい。
その分、他の皆さんの分を早めに作りますので、もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。

どうでもいいですが、サモンナイトエクステーゼ、面白いですw

ジャンル : ゲーム
テーマ : メイルゲーム・PBM・PBeM

[ 2005/09/04 23:08 ] メールゲーム | TB(0) | CM(0)

幻影の宴 夢幻の欠片

連絡が遅れてすみませんでした。
現在の状況をお知らせします。

●行動を受け取りました。
(梢さん・レックスさん)

これで全ての行動が揃ったことになります。
この土日でどれだけできるかわかりませんが、半分くらい……できたらいいなー(うっとり)。

そうそう、どうでもいい話なんですが。
何故かウイルスメールが3通も来てびっくりです。
ノートンさんがいち早く消してくれたので、大事にはいたりませんでしたけどね。ちょっとどっきりした気分です。

最近のオススメw
「わたしはあい」という漫画が超! オススメです!!
萌えっ!! あいちゃんが可愛いのよっ!!
なんつーか、萌え萌えキュート?
ぐっはー、秋原さんのハートわしづかみですわよー!!
次の巻も楽しみです!
あ、でも絵柄がかなりクセのある方なんで、苦手な人は避けた方がいいかもしれません。
でもでも、表紙みて大丈夫なら、ぜひぜひ買ってください!
オススメです!! きゅーんと来ますよ、絶対に!!

以上、秋原のときめきネットジャックでしたw
今日も、あなたのハートをジャック、ジャックw(意味不明)

ジャンル : ゲーム
テーマ : メイルゲーム・PBM・PBeM

[ 2005/09/03 00:13 ] メールゲーム | TB(0) | CM(0)