かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

幻影の宴 夢幻の欠片

はい、いつもの時間です。
現状報告いきますぞー!

●物語を1つ公開しました(梢さん)

うーむ、ちゃんの方がよかったかしら?
と意味ないところで困ってみたり。
これで、少し肩の荷が下りました。
この次はリンクしている物語に着手するところですが……かなりお待たせしているということで、今回に限っては、届いた行動通りの順番で進めさせていただきますね。
次の物語も一筋縄ではいかなさそうなので、ちょっとどきどきです。
とにかく、アレが動き出すし、アレも大変な事になるし。
……これ、本当に終わるんだろうかと、ちょい心配になったり。
とにかく、ちまちまと進めていきますので、皆さん、気長にお待ちくださいね!

それでは、今日はこの辺で。
グアム行きが決定になった、秋原でしたw
[ 2005/10/25 00:09 ] メールゲーム | TB(0) | CM(0)

幻影の宴 夢幻の欠片

まずは現状報告。

●物語を送りました(梢ちゃん)

はあ、やっと2話、全員分揃いました。
ふう、なんだか時間がかかっちゃいましたね。
引越し作業もあったとはいえ、予定以上です。
むむむ、少しスケジュールを調整しないと駄目かしら?
あっと、梢ちゃんの物語は、明日に公開します。
それまでもう少しお待ちくださいね。


どーでもいい話。
とうとう学園ヘブンに手を出してしまいました。
まだまだ始めのところです。
鬼畜らしいメガネのおにーさんを落とすため、頑張る所存でございます。妹の話によると、大興奮ものらしいので、かなり気になるところです。うちも頑張って全てのED見なくては!!

ちなみに。
サモンナイトエクステーゼは、エイナEDを全て見ました。
次はレオンだわ。とかいっても、学ヘブで無理そうです。
学ヘブ、借り物だしね。
では、また明日!
[ 2005/10/24 01:18 ] メールゲーム | TB(0) | CM(0)

幻影の宴 夢幻の欠片

どうもお久しぶりです。
まずは、現在の報告から行いますね。

●物語を一つ送り、公開しました(響さん)
●行動を一つ受け取りました(誠衣茅さん)

ふう、まずは一つという感じです。
かなり行動も集まってきているので、非常に何とかせねばという感じでいっぱいです。
頭の中では次の物語もぽやぽや形にはなっているんですけどね(汗)。
もうしばらくお待ちいただけると嬉しいですw

行動の受け取った日付を見て、凍りついたのはここだけの話ということで(あせあせ)。

ジャンル : ゲーム
テーマ : メイルゲーム・PBM・PBeM

[ 2005/10/13 01:29 ] メールゲーム | TB(0) | CM(0)