かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

幻影の宴 夢幻の欠片

さて、いつもの近況に入ります。

●1名、新たに住人登録を行いました(悠君)
●物語を送信、公開しました(咲さん)

後はトリプルリンクのところです。
大体の流れは掴んでいるのですが、新たなキャラクターさんもいるので、ちょっち大変ですね。
でも、頑張りますよっ!
ちょっとした大イベントも起きますので、お楽しみに!

それと、メールでお知らせしましたが、レックスさん、大地さんの行動締め切りを伸ばすことにしました。
これに伴って、他の締め切りも延ばす予定です。
現に咲さんの締切日は未定になっています(苦笑)。
トリプルリンクが出来たら、そこから締め切り日が出せると思うので、それまで、他の物語を楽しみながら、待っていてくださいね。

それでは今日はこの辺で。

追伸:学へヴ面白いです! くう、七条さん素敵! 中島兄さんの鬼畜メガネが素敵! 理事長の燃える展開も素敵! くあーーーー!
 というわけで、幻夢のどこかで怪しい兄さんもとい、鬼畜兄さんを出したい今日この頃です。うへへへへ。
 ついでにFF2もはじめました。いえ、1はクリアしたんですが、2はまだだったもので。ちょっと他のRPGとは違った育て方なので、戸惑う部分も多いのですが、面白いですw
頑張りますよー。
[ 2005/11/27 22:50 ] メールゲーム | TB(0) | CM(0)

幻影の宴 夢幻の欠片

はい、いつものように近況いきますでー!

●物語を発送、公開しました(大地君)

というわけで、2つめ完成w
後はリンク三昧なところですね。
一つは違うけど。
今回のリンクもまたいろいろと大変なので、頑張り所です。
ふいー。
リンクは楽しいけど、自分の首を絞めるよねー(苦笑)。

いよいよ明日は脱毛センターです。
うう、緊張するー。
でも高いんだよなー。むう。とにかく、キレイになるために頑張るのです。むん。

ではでは、またw
[ 2005/11/13 01:31 ] メールゲーム | TB(0) | CM(0)

幻影の宴 夢幻の欠片

いつものよーに現状報告いってみよー!

●物語を送りました(レックスさん)

今回もまた非公開です。
しかも全文(苦笑)で、狙われちゃってるしねー。
とにかく、がんばれーってところです。
次は大地さんです。
がんばるぞー!!
そして、驚けーなんてね。

ちなみに今の旬は星矢です。Gです。レオさまサイコー!!
[ 2005/11/06 02:06 ] メールゲーム | TB(0) | CM(0)