かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

連想バトン

どうでもいいけど、そろそろ眠らせて……と思ってしまう今日この頃。
これで最後だと思いたい。思いたい……。

01恋 初恋は実らないよね
02愛 にーさんにいっぱい貰ってマスw
03人 人は人と人とが支えあって……金八先生を思い出しました。
04友 心の……はっ! ジャイアン!?
05月 闇を照らす麗しき光。
06陽 まぶしいから小さくなってください。
07父 尊敬する人かな?
08母 ほわほわするです。
09兄 あこがれちゃうですw
10弟 うーん、夢でひかるという弟がいたような?
11夢 いつも見ています!
12現 夢ではない場所。
13生 ナマですよね。刺身ですねw
14死 切ないです。
15光 こ、これは、あのヒカル先生!!
16闇 ン・マ様!! ……と言いたいところだけど、ここはあえてガリューンかな。
17想 想いはなかなか届かないよね。しょぼん。
18間 のんびりまったり。
19空 いつか飛んでみたいです。
20雫 氷柱から落ちる、雫。ミルククラウンとかw
21次に回す10人
 ………オイっ!!
 そんなにいないってばよっ!!
 誰かー、持っていってー!!


終了ー。
なんかさ、ゲームバトンより、はじけている気がするのは気のせいかしら?
[ 2006/01/30 00:42 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

げーむばとん

なんか妹からゲームバトンとやらが来たので、いっちょがんばります。
よろしくですよーw

ゲームバトン
◆1.持っているゲームの本数
 わかりません。前にダンボール1、2個分売りましたけど、まだあります。うーん、20本くらいかな?
◆2.今進行中のゲーム
 FF2(PS版)と、おいでよどうぶつの森ですね。
◆3.最後に買ったゲーム
 どうぶつの森です。
◆4.よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作
 FF7……初めて予約して買って、ガイドなしでクリアして、2週目までやりました。今では、あのDVDを買ってしまうほどもえもえです。
 ゼノギアス……メカだけでなく、キャラもすごく良いです! 特にあの合体は絶品ですよっ!! またやりたいなー。
 ゼノサーガ……まだエピ1もクリアしていませんが、シオンとコスモスとモモちゃんとケイオス君のために頑張るのですよ!
 DQ4……初めてクリアしたDQ(ファミコン)です。その後、1と2をGB版でクリアしました。現在PS版のDQ4が途中です。
 ICO……一度クリアしたのですが、クリアデータが飛んだので、2回目。あるところで、止まっています。というか、なんで、あんな怖いところに行くんだ、彼はっ!? ある意味、可愛いのですが、とてつもなく心臓に悪いです。

 おまけ。気になるゲームは2本。FF7シリーズのダージュオブケルベロスと、恋愛革命ラブレボですね。今はちょっと禁止令が出ているので、我慢の子なのです。ほしーーー。

◆5.バトンを渡す5名
 ………はうっ!
 相手がいないですよ! あわあわ。
 だ、誰かもっていってくださいですーーーっ!!
 そ、そのときは、ちょっち報告くれると嬉しいですw
[ 2006/01/30 00:26 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

幻影の宴 夢幻の欠片

どうも、久しぶりの更新です。

●響さんの物語を発送、公開しました
●レックスさん、咲さん、梢ちゃんのキャラクターシートのリンクを、各キャラの物語のTOPにつけました
●NPCリストを住人リストに追加しました

ふう、がんばったぞ、自分。
ちなみにちょっと響君の物語で、羽目をはずしちゃったぞw
くくく、にやり。

最近、ちょっと気になるのが、スーパードルフィンの人形さん。
妹からいろいろ聞いて、HPも見せてもらって……ちょっと気になってきました。
し、しかも、機械耳を付けられるとかっ!!!!
どきどきはあはあはあ!!
おねーさんは、男の子のお人形さんがとってもとってもほしくなってきましたですよ!
そして、そして、あの名前をつけて、愛でて、女装させちゃうのですよっ!!
[ 2006/01/30 00:05 ] メールゲーム | TB(0) | CM(0)

幻影の宴 夢幻の欠片

まだ物語は途中です。
へふー。

●新しいキャラクターが1名登録されました。(影唯さん)

素敵なキャラさんなので、皆さんよろしくですw

………他にもいろいろあるけど、また後日。
なんだか、楽しみな秋原でしたw
[ 2006/01/04 00:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)