かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幻影の宴 夢幻の欠片

お久しぶりの更新です。

●梢さんに物語を送付。新しい物語を公開しました。

というわけで、新しい物語をやっと送付しました。
これで、新規さん以外の方全てに3話が届いた事になります。
これから新規さんの物語に入ります。
新規さんの物語が書き終わったところで、再度、締め切り等をお知らせしますので、まだ行動を送っていない方(新規さん以外で、です)は、お早めにお願いしますねw

それと、ここを見ている方に一つ、ご相談です。
つい、出来心でスーパードルフィーという、ドールを買ってしまいました。
そこで、この日記に彼の事を書こうかと思うのですが……現在、人形や、人形の目などが苦手という方はいますか?
もしいないのでしたら、ここのブログを使わせてもらおうかと……。

でも、やっぱり新しい別のブログ、用意した方がいいかなー?

よければ、コメント等でご意見お聞かせくださると嬉しいですw
皆さんからのお返事、お待ちしてます!!

追伸:NPCが一人増えたので、NPCページも更新しました。
   よかったら、そっちも見てねw
[ 2006/03/26 01:59 ] メールゲーム | TB(0) | CM(1)


