かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。
月別アーカイブ  [ 2006年10月 ] 

久しぶりに書いてみる

久しぶりにらなっちの画像を出そうかと思ったんだけど……彼のデータはPHS君の中に(苦笑)。
公開はもう少しお待ちくださいませ。

というわけで、お久しぶりです。
BBSも復活して、これでまたひと段落です。
ふいー。

二人暮しも慣れてきました。
たまねぎ細かく切れるようになったよー>ひかるん

ついでに今のマイブームはねこみみ。
今もつけてます。
というか、こんなにねこみみつけてるの、うちくらいなもんじゃないのか!?

おまけに3月で長年親しんでいた市民会館がつぶれるそうです。
再度建て直されるそうですが、かなり後のようですね。
そのまえに……最後のイベントにサークル参加したいっ!!!
そう思っています。
でもでも……出すものが無い(苦笑)。
今まで作ったもの全部、捨てちゃったからなー。
こうなったら、軌跡CD-ROMでも作ろうか!?
とこっそりたくらみ中です。
イベント行くときはらなっちも連れて行きたいなー。

以上。
取り留めないこと書いてみました。
あ、ちなみに幻夢、ちょっと書いています。
最初はガイさんかなーと思います。
お楽しみにw
[ 2006/10/25 22:11 ] いろいろ | TB(0) | CM(4)