かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

幻影の宴 夢幻の欠片

くま


 というわけで、こんばんは。
 やっとやっと……幻夢1本できました!
 ので、お知らせー。

●ガイさんの物語を発送、公開しました。

 ふう、まだまだ他にもありますから、がんばらねばねばっ!!

 そうそう、れんれん、そろそろ行動よろしくもじゃー!!
 ついでに、次は響君の予定です。
 お楽しみに!!

Read More

[ 2007/01/20 16:54 ] メールゲーム | TB(0) | CM(4)

超がっかり

涙がでちゃう……おんなのこだもん……。

そんな歌が出てきそうです。
というわけで、年賀状のナンバーを確認したところ………………………………………えええええええ!????
ぜ、全部、はずれぇ?!?

超がっくしです。とほーん。くすん。きゅーん。
そんなかざやんに愛の手を……。
[ 2007/01/18 23:42 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

というわけで

カウンターを表示させるために、新しいテンプレートに更新です。
いかがですかー?
なかなかにお気に入りw
しばらくはこれでいきますので、よろしくなのですよ♪
[ 2007/01/03 01:23 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

あけおめことよろ?

新年早々、このブログにカウンターをつけようとして……プラグインに対応していないことに気付く(涙)。
よよよ。
これは、新しいテンプレに変えなくてはいけないのかしら?

というわけで、あけましておめでとうございますw
紅白見終えてから、北海道神宮にてお参りに行きました。
すっごい人だったけど、無事にお賽銭入れられましたですよ♪
初めて北海道神宮でお参りしたのですが、ホント、人が多いですね。
ちょっとびっくり。
ついでにおみくじを引いてみたところ……「吉」でした。
可も無く、不可も無くって感じのようです。
ちなみにどうぶつの森の場合、「大吉」でした。あれ? これって大吉しかない?

今年の目標は……幻夢再開。魔餓羅鬼編終了を目指したいです!!
で、できるかなぁ??
とにかく、今年もがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いします!
[ 2007/01/01 12:14 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)