かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。
月別アーカイブ  [ 2009年07月 ] 

また書いてみる

なにやってんだといわれそうだけど。
ブルーな気分で書くなら、いいかなと。
テーマというか、それにもあってるし。

というわけで、前回書いた物語の別バージョン。
こっちは大人っぽくしっとり。
こっちの方が逆にぴったり来るかも?
ところで、読んでる人いるのかなー?
反応がないので、気になるところです。
気が向いたら、コメントとかいただけると、とてもはしゃぎます。
やっほーい♪


Read More

[ 2009/07/29 12:18 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

千年の独奏歌

すごく素敵な曲だったので。
思わず物語を書いてしまいました。
超短編。
でも満足♪

読みたい方のみお楽しみくださいませ。

よろしければ、ニコ動とかユーチューブとかでも見られるので、見てみてください。
CDも素敵です!!

ちなみに素敵なテンプレがあったので、テンプレも一時的にこれに。
暫くしたあとで修正しますですよ。


追伸:わたしはげんきです。

Read More

[ 2009/07/26 16:17 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)