かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

夢をみました。

どうしてそんな夢をみたのかわかりません。
それは悲しい、悲しい夢でした。

Read More

[ 2009/08/25 07:00 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

第796回「おすすめのアイスクリーム」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「おすすめのアイスクリーム」です。 今年は比較的、涼しい夏のようですがそれでも、暑い日には、やっぱり、アイスクリームですよね!水谷の、おすすめのアイスクリームはズバリ「クーリッシュ」です!後味がスッキリしているのがいいですよね∃..
FC2 トラックバックテーマ:「おすすめのアイスクリーム」



ふむ、アイスクリームと。
北海道はぶっちゃけ、どこのアイスというかソフトクリーム美味しいと思うのです。
みんな、ミルクとか凝ってるしね。
一番はどこかなー?
家族と食べたソフトクリームかな?

あ、でもね。あれ、あれオススメ!
麻布茶房のソフトクリームスイートポテト!
あったかいスイートポテトにソフトクリームをこれでもかとのっけたやつ!!
これがまた、美味しいんだよねー! 甘味が欲しいときは、必ず食べてます!
いろいろ種類があるのですが、私はバニラにきな粉と黒蜜がかかってるのが好きw
うはー、なんか話してると食べたくなってきたー。ほにゃー。

ちなみにコンビニとかで買うなら、カップのバニラです。
他は食べづらくって(苦笑)。へらですくって食べるのがすきなのですよ♪
特にハーゲンダッツのチョコクッキー&バニラとか、プリンとか!
そういえば、前に会社で取り寄せして食べたアイスも、すっごく美味しかったです。
どこだったかなー? きわものでもおいしいアイスだったので、ちょっと気になったり。
あっつい日は、やっぱりバニラっすよね!

Read More

[ 2009/08/20 20:49 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

もし、今やるなら

まだやる気はありませんが、もしやるのなら……という話です。
というか、同人PBMです。
えっと、前提条件として、「私一人MS」という話がつきますが。
それを踏まえて読んでくださいね。

Read More

[ 2009/08/16 14:03 ] メールゲーム | TB(0) | CM(0)