かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えっと、びっくり。

できれば、次の書き込みは、幻夢の再開のお知らせにしたかったのですが。
まあ、その前にちょっとした報告があります。
うう、ちょっと緊張しますねー。
既に別のところでも報告したんですけど。

えっと、その……妊娠しました!

今は家でゆっくりしています。
ホントは温泉いこうかといっていたのですが、私の体調が思わしくなくて。
寝ておきての生活です。
あ、でも食欲はばっちりあるので、ご安心を!

そうそう、赤ちゃんは小さいです。まだまだちっちゃくて。
ぶっちゃけていうなら、まめつぶ?
それでもしっかり心音を確認できました!
ちなみに今は6週間。分かりやすくいうと、2ヶ月くらい?
旦那がいろいろしてくれるので、助かっちゃってます。
私も調子がよくなったら、手料理を!

というわけで、再開はもうしばらく先になりそうです。
既に専用のSNSも確保して、次のストーリーも8割方完成してるのにー。
お待たせしちゃいますが、その分、面白いものを提供できるようがんばりますので、どうぞ、よろしくお願いします。ぺこりん。

ちなみに明日はブックオフの買取出張が来て、保管してた本を少し売る予定。
あと、ゲームも。ちょっとしょぼん。
このお休みで、ゆっくり休んで、リフレッシュできればいいなーと思っています。
最近の敵は薬。
錠剤は良いのですが、粉末がっがっ!!
オブラートに入れて飲んでいたのですが、2回失敗して、カプセルに入れて飲んでいます。
それでも飲みづらいー。
早くお薬とおさらばできるよう、祈っています。
これがあるだけで、美味しいご飯も終わった後に、テンションダウンするしー。みゅう。
とにかく、元気になって、いろいろできるようになりたいなー。
早くきもいのもなくなれー♪
[ 2009/11/21 18:41 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

第843回「デジタルカメラ派?フィルムのカメラ派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「デジタルカメラ派?フィルムのカメラ派?」です。各地で紅葉シーズンに入り、ステキな景色が眺められる季節になりましたね!皆さんは、どこかへ紅葉を見に行かれましたかそれとも、これから行く予定でしょうか。最近は、シーズン、場所を問わず、男女問わず...
FC2 トラックバックテーマ:「デジタルカメラ派?フィルムのカメラ派?」



というわけで、来ました。
ちなみにうちはデジタル派。たっくさん入りますからねー。
実家の父は、商売柄、一時期、フィルムばっかりでした。
でもいまはデジタル。
やっぱりいっぱい入るのがいいですよねー。
キレイになりましたし。

ですが、やっぱ、フィルムの良さとかもあるんですよね。
セピア色のフィルムを電灯に当てながら、たしかこの写真はアレだよねーなんて言いながら、焼き増し写真を選ぶのも、それはそれでいいよねと思うのです。
フィルムでしか味わえないものとか。

フィルムといえば、スライド写真が大好きでした。
父がいっぱい持っていて。
スライドだから、カラーなんですよ。当たり前なんですが。
小さなフィルム、1コマだけ取って、白い枠で囲ってあって。ちっちゃくって、すっごく好き。
今でもカラーフィルムのものは大好きです。
フィルムを空にかざす様に、電気に当ててみる。
それがすき。
ちっちゃい枠に入っているフィルムが好きでした。
でも、めったに見せてもらえなくて(笑)。
そういえば、今、どこにあるのかな?
きっと一番奥に入っちゃってると思いますが……ちょっと見てみたくなりました。
またいつか、見せてもらえるとうれしいな♪
[ 2009/11/03 00:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

とってもおしゃれなテンプレ発見

なので、変えてみました。
うい、いい感じ♪
しばらくは、このままでいきますねー。
ひきつづき、よろしくなのですよ。
[ 2009/11/01 21:58 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)


