かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犯人は……あなたですっ!!(うそ)

というわけで、結果が出ました。
残念、私の当てた犯人は不正解。
勘だけでは、難しかったみたいです(笑)。

でも、今週はとっても楽しかったので、皆さんにもおすそ分け。
下記のURLから、ちょこし行ってみてください。
そして、どきどきわくわくを楽しんでみてね。

http://www.1101.com/ab/2010-06-16.html

でも……。
せっかく作ったメールを非公開にするのはもったいないので、続きに書いておきます。
誰を当てたのかは、モロバレですが、まあ、見なかったことにしておいてください(笑)。
あー楽しかった♪

ところで、日本が勝っちゃったってホントですか?
それこそ奇蹟なんですけど!!
すっげーっ!!
この調子で優勝しちゃったら、もっと凄いですよね。すっげーっ!!

Read More

[ 2010/06/25 11:33 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

気になること

気になる。
マジですか?
勘だけを頼りに、適当に当てた犯人。
未だに候補に入っています。
………いよいよ、明日、判明しそうです。

……………果たして、実験は成功するのでしょうか?

ついでに明日、ベビーコットとベビーバスとベビースケールが来ます。
旦那も遊びに来ます。
どきどきどき。

そういや、今日はサッカーだっけ?
頑張って欲しいですねー。
あんまり興味ないけど、周りが萌えてる、いえ、燃えてるので、ちょっと気になります。

ところで。
うちの子は、いつ生まれるのかしら?
どきどきどきどきどき。
[ 2010/06/24 11:09 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

なんだってー!?

今月のガンガンが売り切れてるってのは、なんとなく分かっていましたが。

ハガレン最終回、再録!

す、すげえ……。
再録されるのは、9月号らしいです。
すげえ……。

すごいといえば。
例の犯人探し。
まだ、うちの勘で当てた犯人が候補に残ってます。
………どきどきそわそわ。
これもある意味、すごいです。マジですか?
恐らく、金曜に犯人が決まるんだと。
ああ、はずれないで欲しい気持ちが、ぎゅんぎゅんしてきました。
どきどきそわそわ。

ついでに。
今日、健診にいったのですが、もういつ生まれてもおかしくないらしいです。
でも、旦那に書いて欲しい書類があるので、金曜までは、少し大人しくしてます。
というかね、ちょっとね、どきどきするわけよ。
だって、お産のことをいろいろ聞くと、どきどきしてくるのよ。
きゅうんと不安になるのよ。
つい、本屋を見て、旦那がいないと思うときゅうんとなるのよ。鼻がつーんとするのよ。
そんなわたしは、妊婦さん。
どっきどきの毎日です。

おまけ。
DQ6、上級職に転職したのが3人になりました。
そろそろボスを退治しにいっても大丈夫かしら? そわそわそわ。
[ 2010/06/23 15:56 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

ちょっとびっくり……

カウンター確認したら、昨日は妙に大勢の方に来てもらった様子。
ヒトケタでもすごいのに、20人以上って!?
ちょっとびっくりです。

いったいどこから?
もしかして、例のBBSに書き込みしたからかしら?
むー??

でも、それっぽい書き込み、殆どなくてがっかりしたんじゃないかと思うしだいです(苦笑)。
しかもフリーダムすぎるブログに驚かれたのではと。
ちょっと気になるところです。

コメントもできるので(非公開も可能です♪)、聞いてみたいところです。

どうでもいい話。
今日は母親教室ですー。最後ですー。
何をやるのかなーどっきどきです。

つづき。
昨日の結果発表、まだ続いています。
私の当てた方は、まだ、犯人候補に残っています。
どきどきどきどき。
私の勘は、どこまで続くのかしら?
[ 2010/06/22 10:39 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

実験結果

いよいよ実験の結果が出るっ!!

………。
……………。
あれ?

発表はまだまだなんですね?
肩透かしを受けたような、どきどきわくわく感が増えたというか。
どちらにせよ、まだ私の答えは、正解である確率が高まりました。
うう、どきどき。
結果が出るまで、そわそわしながら、HPチェックしようと思います。

それよりも、もうすぐ帰ってくると電話してきた母上。
電話から30分経ってるのに、まだ帰ってくる気配なし。
おなかすいたよー(笑)。
[ 2010/06/21 12:35 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

試しに塗ってみた

フォトショのエレメンツを使って、絵を描いてみました。
人物のみで、背景はどうやるのかわかりません(苦笑)。
でもまあ、初めてだし、マウスのみでの色塗りと考えば、いいのかもしれません。
一応、できたので、ここに貼り付けておきますね。

ぺたんと。

irasuto
[ 2010/06/18 22:35 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

とある実験

こっそり、とある企画にメールを送ってみました。
妊婦が本当に懸賞にあたるかどうか、試してみました。
けれど、6名というかなり狭き門!
今まで、いろいろと懸賞を出しましたが、これはかなり確率が低いです。
私が一番高価なものを当てたときも、50名枠だったので、自信はありません。
しかも正解を当てなくてはなりません(勘で選びました)。

でも。

なかなか素敵な文章をかけたと思います(笑)。
それを書けただけでも満足♪
もしあたったら、またここで報告したいと思います。
発表は、恐らく、来週の月曜。

どきどき、わくわく。
[ 2010/06/18 13:26 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

うぐぅって来た! うぐぅって!!

きました。
数日前に、ごふっとみぞおちを、どこーんっ!!
しかも、うとうとしている夜に。
そろそろ寝れそうかなー、もう少しかなーというところで来たので、びっくり。
今も、びくんぽこんと動いています。
よく動くなーなんて。

そうそう、新しい病院で健診やってきました。数日前に。
先生も看護婦さんもいい感じでほっとしています。
で、ですが……。
エコー写真もらえなかった(涙)。
前の産院では、言わなくても、今日のはこれねーみたいな感じでもらえたので、ちょっと残念。
もう、もらえないのかなー?
けれど、今までの分でも充分かもしれません。
かなり貰ってますしー。
ちょっぴり旦那が淋しがるかもしれませんけど。
産むには、かなり良い場所だし、いろいろもらえるしで、気に入っています。
何しろ、昼と夜、2種類のメニューから選べれる上に、おやつまで出る!!
なので、ちょっと楽しみです。

え? 痛みとかその後のいろいろはって?
そんなのかんがえてませーん。考えると怖くなっちゃうし。
一応、どんなものなのかは、教えてもらってるし、準備も覚悟もちこっとしてます。
次の健診が終わったら、2週間毎が1週間毎になります。
うう、どきどきどき。
予定日は7月13日だけど、どうなるかしら? かしら?

Read More

[ 2010/06/12 17:55 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

里帰りなのです☆

というわけで、今、実家に帰ってきてます。
なかなかネットに繋がらずに困りましたけど(苦笑)なんとか、繋がりました。
くう、あれか。悪さしてたのは、あれを追加しなかったからか(苦笑)。
こういうのって、ちょっとした何かを付けなかったからとか、些細なことが多いんですよねー。

まあ、こうして日記を書けるのはいいですよね。
うんうん。
ちなみに、ご近所さんにママ友も実家に帰ってきてるので、今度、会う予定☆
前は友達がインフルやってて、会えなかったけど、今度はだいじょーぶ!
うう、会うのが楽しみ♪

とはいってもね……。

Read More

[ 2010/06/07 11:23 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)


