かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。
月別アーカイブ  [ 2010年08月 ] 

すきなの

今日まで、いろーんなことがありました。
お宮参りに、激しい泣き。
大変なことも多いけど、嬉しいこともあります。

母乳のんで、満足したときに。
にこっと笑ってみたら。

にこっ。

もう一度、にこっと笑ってみたら。

にこっ。

まだ、この一回しかないけど、そのことを旦那に話したら。
「ちえっ」と舌打ちされました。してやったり(笑)。

そんな旦那もあやし上手なので、びえーんと泣いてるときも、すぐに泣き止ませられます。
そんなときは、やっぱり、ちょい、悔しいと思うのです。
一度、すっごい泣きがあって、何かあったのかもしれないと思って、仕事中だったけど、旦那を電話で呼んだんです(会社が近かったので)。
そしたら、すぐ来てくれて。
で、旦那があやしたら、すぐ泣き止みました。ちなみに原因はゲップ(笑)。
ゲップが出なかったので、超不機嫌になったようで。
ちょっと悔しくて、悲しくて、ほろりとしちゃいました。くすんくすん。

今は、なんとかやってます。
激しく泣いても、なんとかー。ちょっと時間かかりますけど、うちには秘密兵器、母乳さんがあるので大丈夫です(おいおい)。

Read More

[ 2010/08/20 11:26 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

ちょっと入れてみた

ちょっと気になったので、入れてみました。
新しいプラグイン!
こ、これはっ!!
HPで導入しようかと思ってたんですけど、ブログで入れられるとは!

時間ができたら、ドリーム的な何かを、こちらでも書き込んでいきたいと思います。
ネタはあるのよ。オリジナルでね。ふふふ。
[ 2010/08/05 10:49 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)