かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2000HITが私とはこれいかに。

ふう?またね、またキリ番取っちゃいました。
自分でとることほど、しょんぼりするのは言うまでもなく。

あ、今日、スパロボLがきました。
お気に入りのイクサー1が出てくるので、どっきどきです。

で、先日、つい気まぐれでICOの小説版を買ってしまいました。文庫。
結果、ガイドブックを買ってる私(笑)。
ソフトも近々購入予定。
っていうか、前に一度、クリアしたことあるんですが……それでもやりたいんだー!!
2週目が根性なくてクリアできなかったんだー!
けど、今度はやるぞー。
でも、前で詰まったところで詰まりそうな気がするのですが、気のせいでしょうか?
そわそわ。

Read More

[ 2010/11/26 11:08 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

初離乳食♪

はじめて、ヒメの離乳食ー!
というか、うちがあげたかったのにー。
旦那が持ってあげちゃったよー。むー。
でもまあ、ぬべっと出したりもしたけど、小さいスプーンふたさじ分ぱくりんちょ。
ああ、これからどんどん、いろんなものを食べていくのねー。
というわけで、ちょっとずつ増やしていく所存。

市販のよりも本物の方がいいかなーと思うのですが。
とにかく、これからもがんばるのですよ。ふふふ。
[ 2010/11/23 12:19 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

おなかのちょうしがわるいです

あうう、昨日の夕方よりはいいですが、まだ本調子ではない様子。
やっぱ、病院行ってきたほうがよかったかなー。
どうも、かざやんです。
お腹以外は、元気です。
ヒメもころころ回って楽しんでます。
今は電池が切れてお休み中です。
というか、うつぶせ寝がお気に入り?
気持ち良さそうに寝てます。

で、ヒメのためにベビーサークルをゲットしました。
それが今日、届いたのです。でっかいぞー。
でも、でもね。
サークル内のマットがふわふわすぎて回転できず、びえーと泣いちゃいました。
だめか、こりゃ?
旦那が帰ってきたら、また相談しましょう。そうしましょう。

明日には全快してますように。おなかー。
[ 2010/11/22 17:33 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)


