かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

難しいなと思うこと

伝えることは、難しいなと久々に痛感しました。
自分を戒めるためにも、追記でこちらに残しておきます。
ちなみに問題があったのは、「3日が限度」
びっくり。
こちらに反応が来るなんて思ってなかったので、かなりびっくりです。
今回の件で、いろいろと勉強になりました。
ほんと、伝えるってこと、むつかしいなー。

ついでにいうとね。
アレ書いたの、マスコミにも若干反応があるかなって思って書きました。
だって、あそこのスレに要望していたことが、全部、テレビに反映されてるんだもん。
これも反映してくれたらなーなんて。

甘い考え、だったかしらねー。むー。
では、気になる方だけ、追記をどうぞ。

Read More

[ 2011/03/18 21:10 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

きょうのこと

いろいろあって、そろそろいろんなことを、普通にやろうと思う今日この頃。
まずは、いつものネットスーパー試しました。
普通に買えたので、後は買った品があるかどうか。
そわそわです。
でも……懐中電灯買うの忘れた(笑)。
いや、買ったような気もするんですが、どこにいったやら。
明日、買っておこうと思います。

ヒメの風邪もよくなってきています。
今、膝の上で、すやすや寝てます。

そうそう、旦那が今日、背中がいたいというてはりました。
まあ、硬いベッドに長い間寝てましたしね。
整体も昨日、やっとできましたからね。
でも、まだまだ足りない様子。病院にもいっちゃうようですよ。

Read More

[ 2011/03/15 11:29 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

こちらは無事です

気にしているかもしれない方のために、報告を。
実は先週、旦那が入院してました。
点滴療養で。手術はなく、点滴と吸入で良くなったので、後は自宅療養でいきましょうとのこと。

で、地震が来る、少し前に退院。
退院準備のため、前もって、ヒメは保育園に一時預かってもらってました。
で、そろそろ迎えに行こうかなと思った矢先に……ぐらぐらっと。
かなり揺れたから、大きいかもねーなんて、ゆるーくテレビ見てたら、大変なことになって、2度びっくり!!
とにかく、保育園に行って来ました。
で、ヒメの調子が悪かったので、その足で病院にも。
薬の追加を貰って、帰ってきたら、もっと凄いことになっていました。

とにかく、私のところは何も被害はありません。
何かしてあげたいと思っていても、やれることは皆さんの無事を祈るばかり。
寄付する?と旦那に聞いてみたところ、すぐには反映されないから、しないと言ってました。

できることはないかなと思いつつ。
小さなことからコツコツと。
節電していこうと思います。
[ 2011/03/14 08:35 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

まだ3DS

というわけで、保護シート買ってきました。
ついでに、ケースとクリーナーも買ってきました。
ケースは……もう少し可愛くて大きいのにした方がよかったかしら?

でだ。
保護シート、頑張って付けましたけど……やっぱりほこりが入りました(涙)。
特に上のシートが、シートが(涙)。
気に入らなくなったら、剥がします。うん。

買い物行くとき、すれちがいできるかなと思って、充電しておいたのですが。
うっかりそれを忘れて、しょぼん。
こんど出かけるときは、ぜひとも!!

つーか、まち行きたい。まち。
[ 2011/03/01 22:51 ] 携帯ゲーム | TB(0) | CM(0)


