かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

続・ライブのチケット!!

旦那にお願いして、チケット交換してもらいました。
なななな、なんとっ!!
1階、前から3列目、通路側をゲットっ!!!!!

きょあああああああ!!!!!

さっそく友達にメールする私。

ああもうもう、どきどきするわー!!
通路通ったら、間近で見られるよっ!!
こんな間近だと、オペラグラスもいらないよね!!

もうもう、今から、すっげー楽しみ。うはーーーーー!!!!!
[ 2011/04/29 21:17 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

ライブのチケット、げっとー!!

というわけで、サンホラのライブチケット、当選でし!!
後は、振り込んでチケットをゲットするのみ。
うわあ、どきどきしちゃうなー♪

それと、友達から手紙が来て、お返事を送ります。
忘れずに早く送らないと。

そうそう、うちの子が急性中耳炎になったけど、抗生物質がきいたのか、よくなりました。
一時はどうなるかと思ったけど、これで安心ですねぃ♪
心置きなく、温泉やお披露目にいけます。
よかったよかった♪

Read More

[ 2011/04/28 11:36 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

おさんぽ

今日は天気がよかったので、ヒメつれておかいものー♪
けれど、おなかにヒメつけて出かけるのって、ちょっと疲れますにょ。
でもね。
お天気がよくて、気分的にすっごく幸せー。
美味しいシフォンケーキも食べれたし、幸せー。

今日は、これから寝ます。
ちょっと寝ます。

お洗濯も掃除機かけて、がんばった気分。
ゆっくり休んで、今日もがんばんぞー!
[ 2011/04/14 15:32 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

ら、ららら、ライブだよ、ライブー!!

うわあ、嬉しいっ!!
行けるかどうかわからないけれど、ライブだよ!!
7月だよ!!
きちんと座る席だよ!!
ライブー!!
いきたいー!!
でも夜だよー!!
チケ発売は一般が6月。ファンクラブは4月に告知みたい。
うわあ、いきてー!!
ヒメつれてはいけないけれど、むー7月か。
難しいかな? いきたいなー。
ご老体には、座る席なのが、すっげー嬉しい。
行くときは、あのオペラグラス持っていって、楽しみたいなー。
どきわくどきわく。
[ 2011/04/02 18:29 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)