かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろありました。

ヒメが1歳の誕生日を迎えました。
最近はたっちに、数歩くらいですが、歩くようになって、可愛いです。
最近のお気に入りは、うちわ。
一度、手にしたら離しません。というか、かじって穴空けます、要注意!!

で、1歳の誕生日には、食パンとベビーダノンで作ったケーキで、お祝いしました。
これなら、ヒメも食べれるので♪

それとね、スイミングもやってきました。
短期で3回。なかなかよかったです。
以外や以外、あんまりお水を怖がらないです。初めてのところでびっくりして、泣いちゃったくらいで、あまり泣くことはなかったです。
むしろ、ずっと抱っこしてもらえるんで、ヒメとしては、嬉しいのかもしれません。
ママさんは、終わった後、ぐったりするけどなっ!!
ベビーよりもママの運動にいいようです。
短期は終わっちゃったので、続けるために近々、申し込みしてこないとね。

ついでに、MRワクチン、終わらせてきました。
1歳になったら、すぐ受けるワクチン。次回は、もう少し成長してからなので、気がラクです。
ワクチンの期間が終わったら、この次は不活性ポリオ、肺炎球菌、ヒブ、三種が待ってます。
あ、水ぼうそうとおたふくかぜもあったなー。確認しないと。
うちの小さい頃よりもワクチンが増えてて、大変ですわ。

さて、ヒメのことはこれくらいにして。

コンサート、行って来ました!!
もうもう、間近で見られて、すっごく良かったですっ!!
近っ!! って感じで、すっげー良かったです。
自分的には、大盛り上がり!!
思わず、グッズもたくさん買ってしまって(笑)。けど、後悔はしてませんわ!!
ただ、ちょっと残念だったのは……なんでみんな立つの?
いや、盛り上がって立つのはいいんだけどさ、私、背が低いから、前の人に立たれると、見えないんですけどっ!!
歳なんで、ステージが暗くなったら、すかさず座って。
わーという歓声とともに、さっと立ってステージを見る感じでした。
けど、前回のスタンディングよか、疲れなくてよかったですけどね。
それと……アンコールがカラオケだったのが、少し残念でした。
前回よりもかなり盛り上がってたので(始まる前からもうもう!!)次回は頼みますって感じです。
けど面白かったー♪
もうね、言の葉あふれて、大変だった!!
いろんなシーンが頭にぐるぐる回って、大変だった!!
それくらい、白熱したし、楽しかったし!!
でも、国王陛下がまた来てくださるって言ってたので、それを信じて、次のステージを楽しみにしたいです。
この次もまた、ヒメはお留守番だろうケドね。
いつか、一緒にコンサート、いけるといいなー♪ 難しいだろうケド。

Read More

[ 2011/07/22 10:31 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

思いついたので

SSを書いてみるです。
テーマは異能バトルでした。
こういうのって、つい、書きたくなるんですよねー。
SSは、続きにありまーすっ!

Read More

[ 2011/07/18 23:24 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

久しぶりのお絵かき

arisia


tenshi

久しぶりにお絵かきー。とう。
[ 2011/07/02 17:34 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)


