かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

お騒がせしました

けど、暴言はいたときに、すごいカウンタ、廻ってるのは、気のせいだろうか?
つーか、そんなに見る人いるのなら、一人くらいコメント残してくれてもいいんじゃないかと思う今日この頃です。

ちなみに。

機嫌が悪かったのは、ブルーデーだったからでした(笑)。

いやあ、ブルーならしかたないっしょねー。

今は、いくぶん落ち着いてます。
一応、旦那の熱は下がったものの、やっぱ扁桃腺が痛いらしく、今日も病院送りです。

うちは、ヒメを預けて、酷い有様な家を少し片そうと思うのです。
がんばるぞー。
ねむいけどー。
とりゃーーーー。(なけなしのやる気)

どうでもいいけど、DQ6か9がやりたくなったかざやんでした。
[ 2011/08/31 09:52 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1266回「欲しいゲーム機はありますか?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「欲しいゲーム機はありますか?」です。最近のゲーム機って、本当にすごいクオリティが高いですよね!解像度がすごく高かったり、無線でインターネットに繋げたり水谷が子供の頃に遊んでいたカセットで動くゲーム機と比べると驚くほど進歩していると�...
トラックバックテーマ 第1266回「欲しいゲーム機はありますか?」




欲しいゲーム機は、特にないかな?
もう3DS買ったので、むしろ、ソフトが欲しいです。
ちなみに、うちの旦那はPSPヴィータちゃんを狙っているそうです。
中古で新しく買ったPSPは、破壊神ヒメにやられましたからな(笑)。
うほー、ゲームやりたいぞ!!
[ 2011/08/31 09:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

非常に申し訳ないのだが

ちょっと毒、はかせていただきます。
つーか、むかつくー!!
というわけで、これ以上は、誰も見ないことをオススメします。はい。




Read More

[ 2011/08/29 10:44 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

更新完了!!

というわけで、ホームページを更新しました。
あ、あそこのURL変えてない……あとで変えなきゃ……。

それはさておき、BBSがちょっと変則的ではありますが、変更しましたです。
コメントじゃあ書きづらいと思っていた皆様、お待たせしました。
綺麗なまっさらな掲示板ができましたので、良ければ、ご利用くださいませー♪

それでは、報告でした。
HPのトップ絵、イラストカラーになったよ!!
[ 2011/08/23 16:14 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

よし、決めた!!

いろいろ考えていましたが、うん。
決めました。
BBS変えます。
なかなか可愛くて気に入ってたんですが、ちょっと嫌な書き込みが増えてー。
ついでに、ホームページのメインイラストもほいっと変えれたらいいなーと思います。
背景、どうしようかなー。
そこらへんをいじって、ちょぴっとだけ、ホームページ、リニューアルしたいと思います。
そいでもって、少しずつアレも進めようと思います。
お待たせしてすみませんでしたー。
たぶん、BBS変えたら、そこで、アレも進める予定です。
ホントはSNSで進めようかとも思って、場所は確保していたのですが、どうも、面倒。
それよりも特殊(?)なBBS使って、進めた方がラクチンという見解に相成りました。
再開するときは、全員にメールでご連絡しますので、よろしくなのですよ。
それに、物語は全員分揃ってからにしたいです。
その方が盛り上がるでしょうし。
ふふふ。頑張ります。また、いろいろと!!

ヒメが邪魔してくるけどな!!

[ 2011/08/12 10:37 ] メールゲーム | TB(0) | CM(0)

わーいわーい、キャラの絵が出来たー!!

実は、「ふたつの花と龍の神」というPBeMに参加してます。
もう既に参加募集は終わって、プロローグ的な0話が到着していたりします。
ちなみにうちが入れたのは、毎度お馴染みの羅那です。

で、このゲーム、希望者には、キャラのイラストを作っていただけるのです!!
もうこれは、書いてもらわなきゃだめっしょっ!!
ということで、キャラ登録完了したら、すぐにイラスト発注。
けれど、私の前にはたっくさんのキャラさんがいたので、もう暫くかかるなーと思っていたのですが……嬉しいっ!!
先ほど、完成しましたですっ!!
さっそくお持ち帰りして、こちらにもご紹介なのですよ。
あ、でも、お持ち帰りは厳禁なんで、ご了承くださいませ。
んーと、追記に入れておくので、よければ、お楽しみください♪

Read More

[ 2011/08/05 12:51 ] メールゲーム | TB(0) | CM(0)