かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

わーありがとう!!

前回、あんなことを言っていたお陰か、BBSにコメントが来るようになりました!
でもまだまだ、参加者さんお待ちしております!
かざやんとだべりたい人は、どんどん書き込んでくださいませー☆
もれなく、かざやんのレスが届きますよん☆

また、フリーダム板だけでなく、他のジャンルのお話もお待ちしてます。

どうでもいいけど、小説とか郵便PBMやりたい今日この頃。
くぬう。

それはそうと、3DSのゼルダはじめました。
今、ゼルダ姫に会って、今度は怖そうな名前の山に登れといわれました。
まだ初めなのに!?
デスマウンテンって、いろいろやばそうだよ!!
ちなみにリンクの名前は変えませんでした。
やっぱ、ゼルダのリンクはリンクなのですよ。はい。
それにしても、的当て、難しくありません?
[ 2011/09/21 08:43 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

なぜだろう?

沢山の人が見てくれてるらしいのですが、BBSにちっとも書き込みがありません。
な、何故なんだーーーー!!!!
ここの返答でもいいのです。
何でも良いので、書いてくださいー。
寂しいです(涙)。

参照が見れるのも、ある意味、いかんのかもしれんのです。
気分的に。

あと、ここのコメントも大募集中ですよん☆
ふふり。
[ 2011/09/09 16:34 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

き、き……キターーーー!!!

私はこれを待っていた!!!!
っていうか、皆もそうでないのかい?
SF好きは、みんな、これを所望していたはずだ。

ザ・ヘッドマウントディスプレイ………。

格好良いよ!! さすが旦那!!
こういうのを見つけるのプロだよ!!
つーか、実物みたいよ、体験したいよ!!
それだけのために、買いたい(笑)。

つーか、これでしょ?
ヘッドマウントディスプレイ!!
過去にいろいろと出てきたけど、これでしょ!!
未来は、今、ここに来る!!

うわあ、欲しいなー欲しいなー。
欲しい人、手ーあげて!!
そんなあなたは、私とお仲間♪

ああ、欲しいです。


でもさこれ、コスプレにも使えそうだよね。
かなり高いけど(大笑)。

[ 2011/09/07 17:39 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

気分を変えて

テンプレ変えてみました。
ふふふ。ちょっと素敵ですよねー♪

それにしても、台風はすごいにゃー。
早くどっかに行ってほしいです。
あっちいけー。
[ 2011/09/06 08:40 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

うちの携帯しってるひとー!

すっかり言うの忘れてました。
うちのPHS君が壊れて、機種交換しました。
番号とメルアドは、変更ナシです。

ただ、アドレス帳がきれいさっぱり消えちゃったので、心当たりある方は、メールでのご連絡、お待ちしてますですよ。

せっかく仲良くなったママ友さんのアドレスをなくしてしまったので、残念です。
また連絡あるかしら?
そわそわそわ。

[ 2011/09/04 11:30 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)