かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

ぬりえの続き

ぬりえ3

というわけで、こっそりひっそりぬりぬり。
目と奥のねーさんの頭部分をぬりぬりしました。
いい感じです。ふふふ。

[ 2011/10/26 22:37 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

酷かった

いぢめられました。
ハートオブクラウンというカードゲームで、3回勝負したのですが……全て、負けてしまいました。
最後くらい、負けてくれてもいいのに、あともう少しで勝利するってところで、サドンデスに入り……結果、負けました。

酷いにゃ。しくしく。

ヒメが寝た後にやった、つかの間の楽しいゲームでした。

くぬー、今度は勝つ!!

おまけ。
ゼルダのリンクが大人になりました。
村にあるハートが取れません。かかしで取れるかなー? そわそわ。
[ 2011/10/08 23:13 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

ぬりえ その2

ぬりえ2

はみ出たところを、綺麗にしました。
色を若干、増やしたりとかしています。
前のと比べてみると、面白いかも。
次は、少しずつ影を塗っていこうかな。
まずは、瞳からかなー。

こういうのって、楽しいですねー♪

そうそう、適当に塗ってた小麦色。
自分にしてはなかなかいい色な気がするです。
これをベースに綺麗に塗っていけたらなーと思うのですよ。
完成が楽しみー♪

[ 2011/10/06 14:13 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

許可をもらってぬりぬり

ぬりえ


というわけで、許可をもらってぬりぬり。
雑なのは、まず色を置いて、確認したところです。
はみ出たりとかしてるので、いろいろと修正しなくてはいけませんね。
線画は調整してません。
あと、色が薄いのは、これから徐々に重ねていくからです。
背景色、どうしようかなー。

とにかく、これからどうなっていくのか、お楽しみに♪
ですよー。
[ 2011/10/03 11:43 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)