かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆくとしくるとし~

今年もいろいろありましたなー。
そんなうちらも、朝から口喧嘩しちゃって(苦笑)。
でも、今は仲良しです☆

要らない本(ついでにいくつかゲームも)を処分してきました。
1万2千円くらい稼ぎ出しました。
そのほとんどが、ゲームと複数買取のボーナスだったりするのですが(苦笑)。
ゲオでは、赤茶けた本は引き取ってくれないらしくー。
最近の中古屋はそんなふうになっちゃったのかしら?
残ったやつは、面倒なので、送って買取してくれるところに送ろうと思いますです。

はうー。
来年はいい年でありますように。

皆さん、よいお年を!!


あ。ついでにテンプレ、辰にしてみました。
よろしうです☆


Read More

[ 2011/12/31 20:39 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

かまよるやりたーい!




何とか合格しました。
皆さんは、いかがですか?
初級ですけど(笑)。

ついでいうと、予約しときました。
ふふり。


[ 2011/12/07 12:40 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

どうでもいい話だが

今、ヒメが楽しく「わーお!」を覚えつつあります。
昨日はできなかったのに、今日になったらできた!!
なんてこともあるので、驚かされます。

それよりも気になるのは……。


Read More

[ 2011/12/04 14:54 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

トラックバックテーマ 第1329回「好きなアニメソングを教えてください!」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きなアニメソングを教えてください!」です。水谷はアニメもゲームも好きなオタク系の人間なので、たくさん好きなアニメソングがあります。水谷は、どちらかというと、ちょっとレトロなアニメソングが好きだったりします。最近のアニメソングも好きなのですが...
トラックバックテーマ 第1329回「好きなアニメソングを教えてください!」



何だか面白そうなのがあったので、お答えしましょうホトトギス☆

Read More

[ 2011/12/04 14:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


