かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裕太君も完成☆

裕太君完成版

というわけで、こちらも完成ー☆
肌の色が濃い目なのは、日焼けしているから。
茶色を入れるってことも出来たんですが、髪色が茶色だったのと、茶色で肌を塗ると、高確率で変になっちゃうんですよね(苦笑)。
そういうわけで、こうなってますー。

でも、いい表情ができたので、いいかなーと思います。
喜んでもらえるといいなー☆

……うわあ!!
今気づいた、携帯の画面拭き(猫手型)が写ってる!?
絵のところじゃないからいいけど……えっと、その……ごめんなさい(汗)。

こちらも裕太さん発注者さん以外は、持ち帰り禁止ですので、ご了承くださいませ。

[ 2012/06/20 15:42 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

リリーさん、完成☆

リリーさん完成版

可愛くしてみましたー!!
制服が元画像では、グレーだったんですが、地味かしらと、ちょっと色を入れてみました。

………い、いかがかしら?
というか、色センスなくて、すみません(涙)。

ですが、それでも気に入っていただけると嬉しいです。

こちらもリリーさん発注者さん以外はお持ち帰り禁止です。はい。


[ 2012/06/20 15:26 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

ホーネットさん完成☆

ホーネットさん完成版

というわけで、完成しました☆
すっごく塗るのが楽しかったです☆
やっぱ、色数が多いのは、いいですね♪

ちなみにたぶん、この服、ブラウスの上に着るやつだと思います(笑)。
だけど、こうしたのは、ホーネットさんのお胸を強調させたかったから!!
これ、重要ですよね!? ねっ!!

というわけで、ホーネットさん発注者さんにプレゼントですよ。
それ以外の方のお持ち帰りは、禁止とさせていただきますので、ご了承ください。

[ 2012/06/20 15:21 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

リリーさんと裕太君のラフ

2枚いっぺんに行かせてもらいます!!


リリーさんラフ

こちらはリリーさんのラフです。
いかがでしょう?
可愛くかけたと思います。



裕太君ラフ


ちょっと後ろの方を縛ってます。
もうちょっと、アイドルイケメン風がよかったかなー?
ちょっとどきどきです。


どちらも修正できますので、どんどんご連絡ください!!
[ 2012/06/18 18:18 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

ホーネットさんのラフ2

ホーネットラフ2

これで大丈夫かなー?
服は着せました。
若干、顔のパーツとか変わりました(笑)。

これでよければ、ペン入れ入りまーす。


[ 2012/06/18 17:44 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

ホーネットさんのラフ

ホーネットラフ

たぶん、こだわりありそうなタトゥーのチェックをお願いします。
なので、この画像は顔がアップになってます。
実際はもう少し体が入ります。

で、服は仮のもの。
これからゴスロリ服を検索して、着せますわ。ふふふ。
[ 2012/06/18 17:19 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

リューイルさん完成☆

リューイルさん完成版

というわけで、完成しました。
うん、久し振りにしては、いい感じかしら?
喜んでもらえると嬉しいです☆

あ、このイラストはリューイルさんを発注した方以外は、持ち出し禁止です。
ご了承ください。


[ 2012/06/18 17:02 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

ラフできました

リューイルさんラフ

リューイルさんのラフです。
ちょっと鉛筆書きなので、見づらいですが、いかがでしょうか?
よければ、これでペン入れ→色塗り仕上げとなります。
チェック、お願いします☆

竜が意外と難敵でした(苦笑)。
[ 2012/06/18 12:45 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

先に寝てもいいが、あの惨状見て、さっさと寝るか!?

すんません。
こっから先は、あまり見ないほうがいいです。はい。
いつもの、アレです。


Read More

[ 2012/06/17 02:24 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

なんか、たくさんきてる?

ちょっと、アクセスカウンターみたら、すごい人が来ててびっくり!
なんだろ、なにかあったのか?
でも、更新したの、だいぶ前のような気がするんだけど??

今、某PBMのアクション期間中。
ちょっとずつ書いてますけど……しょっぱなから、ラクに楽しもうと思ってたのに、あれれ?
な気分です(苦笑)。
まあ、これくらいがんばらねば、ですね!
とにかく、アタックするPCさんは決めたんで、がんばります(笑)。
それと、もうひとつのやつが、F本原稿募集。
こっちもがんばって、投稿しなければ……。
企画モノとプラリア。
が、がんばる。まだリアが半分しか届いてないけど、がんばるよ!!



ところで、そろそろ、テンプレかえてもいー?
(飽きっぽくてごめんなさい)

と、言ってる間に変えてしまいました。てへぺろ☆



[ 2012/06/15 00:45 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

執筆スピード

どーせ、ここ見る人少ないから、書いちゃえ☆
でも、隠させてもらう(笑)。


Read More

[ 2012/06/06 09:46 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)


