かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大事なお知らせ

いやあ、どうも秋原です。
一昨日、うっかりパソをリカバリーしなくちゃならないことになって、初期化しました。
その結果……大事なデータは死守できたんですが。
メールが悲しいことに今年の2月~一昨日朝までのメールがすべて消えました(涙)。
まあ、あれだけのことで、これだけのデータ破損で済んだのは、不幸中の幸いなんですが……。


というわけで、その時期にメールしていただいた方。
もしメールが残っているようでしたら、再度、送っていただけるとうれしいです。
ないて喜びます☆

以上、お知らせでした☆

[ 2012/07/21 13:55 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

メイティアさん完成☆

メイティアさん完成1

というわけで、クールメイティアさん、完成!
色とか間違ってないといいなー。どきどき。


Read More

[ 2012/07/21 11:59 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

メイティアさん書き直しー。

メイティアさんラフ2


クールな感じに描いてみました。
いかがでしょう?
これでよければ、ペン入れ作業入りますので、ご連絡くださいませー。
腕組んだら、胸のワッペンかけそうだったので追加してみました。どきどき。


[ 2012/07/13 12:41 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

ルナさん、ラフです!

ルナさんラフ

歳相応の雰囲気でているといいなー。
かなりのイケメン&かざやんの好みなので、顔はリキ入れて描きました!!

けれど、ファンタジー服は苦手なんですよねー。
いや、服全般、苦手なんですが(笑)。
後でもうちょっと工夫しようかしら? むむむ。



[ 2012/07/12 10:03 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

リードさん、ラフです!

リードさんラフ

真剣な顔で、格好いい感じにしました。
あと服は、検索かけて、うちが格好いいと思ったのを着せてみました!
肩パッドがおまけについていますが、まあそれはそれ。
色が乗ると、また変わると思いますー。
こちらも、理想のイラストに近づいていると嬉しいです☆
あ、眼鏡は描きやすさと個人的趣味で、丸いです。ふふふ。


[ 2012/07/12 10:00 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

メイティアさん、ラフです!

メイティアさんラフ

というわけで、メイティアさんラフです。
ヘアーが意外と大変でした。
発注者さんの理想どおりになっているといいのですが……。
制服は、いろいろとアクセとかつけてみました。てへ☆


[ 2012/07/12 09:57 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

ドラゴンフライさん完成☆

ドラゴンフライさん完成

久し振りすぎて、思ったように影が塗れなくて残念でした(苦笑)。
でも、ドラゴンのウロコっぽいのは、上手くできた気がする!!
やっぱ、色鉛筆に比べると、発色いいですねー。
くっきりはっきりです。

発注者の方以外は、お持ち帰り禁止です。
ご了承くださいませー。


[ 2012/07/10 15:42 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

く、くりああああああ!!!!

というわけで、巷で噂(?)のFF13をクリアしましたーーーっ!!
やりましたよ、ぼくはやったよっ!!
もう、投げ出そうかと思ったけど、今日やったら、するっと2段階目のボスが倒せて。
ここまで来たんだから、一気にクリアだっ!!
……と、第3段階目のボスと対決したんですが……途中で強い攻撃でリーダーが殺されて、ゲームオーバーが数回、いいところまでいったのに、タイムオーバーでゲームオーバー(死の宣告が付くのですよ)。
そして、2回ブレイクした後、うっかりブレイク前に召還獣を呼んじゃって、HPを削り損ねて。
あと少し、こっちはもうギリギリよっ!!
ってところで、なんとかブレイクっ!!
一気に畳み掛けましたっ!!
ライトニングさんのシーンドライブがなかったら、ボクはやられてたよ、トニー。

そして、ステキなエンディングを拝んで。

書いてます。ええ、報告は重要よね!!
というわけで、次は13-2をやりたいと思いますっ!!

だって、イケメンにセラですよっ!!(かざやんはセラでプレイしたかった派)
けれど、エンディングがいまいちという口コミがあるので、どっきどきしてますが、まあそれはそれ。

ボクは、やるよっ!! やるったらやるんだい!!

え? やりこまないのって?
クリアしたら、終わりでしょ? そこまでやる根気はないです(苦笑)。
でも……でもやったよ、ボク!!

嬉しいので、書き込んでおきます。
今日はFF13クリア記念日!!
[ 2012/07/07 01:10 ] TVゲーム | TB(0) | CM(0)

ドラゴンフライさんラフ2~☆

ドラゴンフライさんラフ2

ついでに服の模様も追加ですー。
若干、下書きが残っていますが、作成時には消えますので、ご安心を。
ドラゴンフライさんなんで、服にドラゴンをあしらってみました。
どっきどき。
[ 2012/07/06 13:40 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

なにそれ、聞いてない

いやー、原発再稼動するってのに、わざわざその原発付近に行って、バリケード作ってるなんて、知りませんでしたわ。
正直言わせてもらうと、「今すぐ止めろ」と言いたい。
だってさ、マスコミだって、節電いうてるしょ?
それをなんとかするために原発動かそうとしてくれてるんだから、やめなよもう。
無駄なことで、体力使うなんてさ。
しかも、踊ってたりとかしてるって話しだし。
むしろ、その行動を英雄的に思うこと自体が、危険だと思う次第です。

で、ていあーん☆
それだけのパワーがあるなら、次世代エネルギーを開発するための活動をしましょうよ。
どっかからHP借りて、みんなで話し合う場(うちの使ってるBBSなんか、議題ごとに話せるからオススメ)を用意して、活動の足がかり。
んで、ツイッターでそのHPを拡散。
専門家さんにも呼びかけて、協力を仰ぐ。
研究のためには、大量の資金(恐らく1億でも足りないと思われます)が必要。
なので、その資金を集めるべく、課金システムを構築(これは専用の口座を作るだけでもいいと思う)。
最終的には、そのHPで集まった人達のみが、役員になった研究所設営。(既存の研究所でもかまわないけれど、より確実さを考えると新たに作った方がベター)。
で、できれば、これを今年中に完遂する勢いでやれば、パーフェクトだと思う!!
もちろん、口コミだけでは、不十分なので、新聞社にHPの広告というか宣伝とか、そういうのするとより良いかと思われます。

っていうか、九九が充分にできないうちでさえ、これくらい考えられるんだから、えらいさんも考えてよ、もう。
デモ以外にやれることあるよっ!!
つーか、デモってなにかいいことあります?
そりゃ、マスコミに取り上げられますけど、それだけですよ。
それよりも、自分に何が出来るかを考えて、はじめることが必要じゃないですか?

まあ、うちもやれば、上記のことできると思います。
ただ、やらないのは、熱意がないので、私は活動の主導者にはなれない。
また、そのエネルギーは別の趣味に使いたいからです(きっぱり)。

もし、上記のことやってくれるっていうなら、協力するよー。
うちができる範囲で、ってことになるけど。
あ、詐欺はお断りね。
真面目な方のみ希望!!!

以上、原発に思うことでした。
っていうか、うちにも節電してくださいって来たよっ!! やべっ!!
節電のせの字もないうちにもきちゃったよ!!
あわあわしてます、っていうか、うちの近所の原発も動いて欲しい、今日この頃です。
動いてーっ!!
[ 2012/07/04 18:52 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

ドラゴンフライさーん☆

ドラゴンフライさんラフ

格好いい、クールな感じで描いてみました。
いかがでしょうか?
顔の炎なタトゥーがいい感じにできたーかな?
そわそわそわ。
[ 2012/07/03 14:35 ] イラスト | TB(0) | CM(0)


