かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンプレ変えてみました

というわけで、テンプレ変えました。

ついでにもう一つ。
妹の結婚式に行ってきました!!
とっても素敵でした……ほろり。

いやあ、いいもんですね。うんうん。
ただね、恥ずかしいあのビデオ(父作)がなかったのが、ちょっと残念(笑)。
見たかったなー。きっと妹が断固として拒否したんだろーな(笑)。

で、妹も手紙読んでました。
妹の声って、声優学校行ってたから、かなり通る声なんですよね。
でも……やっぱり、緊張+思い出いっぱいのお手紙に声が珍しく小さかったです。
最後は涙を堪えて、叫ぶように読んでいたのが印象的でした。
本当に素敵なお手紙でしたよー♪

それにしても、私のヘアセットとメイク、当日、近所の美容院で飛び入りでお願いしたんだけど、上手くいってよかったです。
おまけにうちの友達と同じ店でドレスを買ったことが発覚(大笑)。
結局、同じ服ではなかったのですが、私が着た服を試着してたそうで。
やばかった(笑)?

ヒメも花束を渡すという大役を果たしたので、よしよしです。
旦那もあまり調子よくなかったんですが、なんとか最後までもってくれました。よかったよかった。
今日はいい感じに寝れそうです。
一昨日、昨日といい感じに寝れなかったので(原因はBBS参照のこと)今日はこれからぐっすり寝ようと思います。
明日も仕事だからねー。
ああ、その前に別人になったこのメイク顔を洗わなくては。めんどいなー(笑)。

ではでは、おやすみなさいー。
[ 2012/10/27 21:47 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

イナGOイラスト2

イナGO

こちらも初書きー。
こっちの子も好みだなー♪
上手くかけたように……思います、はい。

こちらも発注者以外、お持ち帰り禁止!!
[ 2012/10/05 11:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

イナGOイラスト1

イナGOペア

えっと、こっちは、狩屋くんと霧野くんらしいです。
初書きなんで、ちょっとどきどき。
ちょっとどっちがどっちが知らないけれど、ピンクっぽい髪の子が、ちょい好みです。
そんなかざやんの好きだったキャラが、幽白の蔵馬だったり♪

発注者さん以外は、お持ち帰り禁止ですー。
[ 2012/10/05 11:45 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

碧さん、完成!!

碧さん完成

完成しました!!
いい感じにできたかなーと思います。
お待たせしてしましたですよ。
発注者以外は、お持ち帰り禁止ですので、ご注意ください!!
[ 2012/10/05 11:31 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

メルフォとリンク追加ー☆

というわけで、メルフォとリンクを追加しました。
よければ、ご利用くださいね♪
よろしくですよー。

追伸:ライサガ、改訂しちゃいました。よければ、そちらもよろしくですよー♪
[ 2012/10/04 21:26 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)


