かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。
月別アーカイブ  [ 2012年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酷すぎるっ!!

なにがって、黒子の○スケ。
いろいろありそうなので、伏字にしときました。

でもさ、コミケで完全販売中止だよ?
なんかさ、力になってあげたいって気分になった。
場所を借りるのは難しいけど、ネットコミケ開催したくなったもん。
黒子サークル限定で。
なんつうかね、犯人、〆たいよね。
こういうの、絶対、許せないよ!!
それにさ、こういうのって、すぐにつかまるんじゃないの?
警察の怠慢を感じる!!

マンガジャンルだからって、軽視しすぎでない?
凄い損害受けてるみたいだしさ。

とにかく、かざやんは、黒子ジャンルのサークルさんを、猛烈に応援します!!
[ 2012/12/26 11:01 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)


