かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめの一歩♪

初めての書き込みです。
どうなっているかしら? かしら?
どきどき。
えっと、初めてですので、このブログについてお話しますね。
このブログで、メインになるお話はゲームです。
プレイステーションとか、ゲームボーイとかのコンシューマゲームのお話はもちろんのこと、メールゲームとか……ゲーム意外では、アニメとか漫画とか、特撮とかのお話をしていきます。
よかったら、ぜひ、読んで行ってくださいね。

え? コンシューマって? メールゲームって?
分からない方は、ゆっくりとブログを読んで行ってください。
そうすれば、少しずつ分かってくれると思います。
それでは、これからもよろしくお願いしますねw

追伸。
新しいドラえもん見ましたw
声優さん総入れ替えしましたが、あまり違和感ありませんでしたよw のび太君の声がとっても可愛かったです。
え? ドラえもん? ………きっと慣れれば何とか………(苦笑)。
あ、そうそう。
ここのブログについて、もう一つお話しておきますね。
どうやら、このブログ、他の方のコメントをつけることもできるみたいです。
コメントを付けたいという方は、タイトルをクリックしてみてくださいね。
皆さんのコメントもお待ちしていますw
スポンサーサイト
[ 2005/04/17 19:16 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)
おめでとうございます
こんにちはお久し振りです、狩生マサムネですー。
ブログ開設おめでとうです♪ 緑色がとっても目に優しくて綺麗!
PBMやゲームのお話をされるということで、期待しております。

ところで、のびた君の声、可愛いですよねー!!(反応)
前ののびた君の声も勿論好きでしたが、新しい声はかなりヒットかも、です。
ではでは、これからも頑張って下さいませ~!
[ 2005/04/19 13:58 ] [ 編集 ]
そうそう、のび太君の声は可愛いですっ!!
前の声もよかったですが、今回の声もなかなか綺麗なんですよ。
澄んでいるというか。
とにかく、これからもいろいろお話していきますので、よろしくですw
[ 2005/04/24 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


