かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幻影の宴 夢幻の欠片

連絡が遅れてすみませんでした。
現在の状況をお知らせします。

●行動を受け取りました。
(梢さん・レックスさん)

これで全ての行動が揃ったことになります。
この土日でどれだけできるかわかりませんが、半分くらい……できたらいいなー(うっとり)。

そうそう、どうでもいい話なんですが。
何故かウイルスメールが3通も来てびっくりです。
ノートンさんがいち早く消してくれたので、大事にはいたりませんでしたけどね。ちょっとどっきりした気分です。

最近のオススメw
「わたしはあい」という漫画が超! オススメです!!
萌えっ!! あいちゃんが可愛いのよっ!!
なんつーか、萌え萌えキュート?
ぐっはー、秋原さんのハートわしづかみですわよー!!
次の巻も楽しみです!
あ、でも絵柄がかなりクセのある方なんで、苦手な人は避けた方がいいかもしれません。
でもでも、表紙みて大丈夫なら、ぜひぜひ買ってください!
オススメです!! きゅーんと来ますよ、絶対に!!

以上、秋原のときめきネットジャックでしたw
今日も、あなたのハートをジャック、ジャックw(意味不明)
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム
テーマ : メイルゲーム・PBM・PBeM

[ 2005/09/03 00:13 ] メールゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


