かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きょうのこと

いろいろあって、そろそろいろんなことを、普通にやろうと思う今日この頃。
まずは、いつものネットスーパー試しました。
普通に買えたので、後は買った品があるかどうか。
そわそわです。
でも……懐中電灯買うの忘れた(笑)。
いや、買ったような気もするんですが、どこにいったやら。
明日、買っておこうと思います。

ヒメの風邪もよくなってきています。
今、膝の上で、すやすや寝てます。

そうそう、旦那が今日、背中がいたいというてはりました。
まあ、硬いベッドに長い間寝てましたしね。
整体も昨日、やっとできましたからね。
でも、まだまだ足りない様子。病院にもいっちゃうようですよ。


でもね、何かがあったら。
旦那まで世話できるかが微妙。
ヒメのことで、他は無理な気がします。
とにかく、ミルクはなんとかなるので(母乳だから)オムツだけひっつかんでいかねばと思います。
できれば、くるりんぽんももって行きたいけど、そこまでは持っていけないので。
通帳とかひとつにまとめておいた方がいいのかなー。むー。

それよりも、今日の昼と夜のごはん、どうしようね?
またおでかけのようです。
やっほい。
スポンサーサイト
[ 2011/03/15 11:29 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


