かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライブのチケット、げっとー!!

というわけで、サンホラのライブチケット、当選でし!!
後は、振り込んでチケットをゲットするのみ。
うわあ、どきどきしちゃうなー♪

それと、友達から手紙が来て、お返事を送ります。
忘れずに早く送らないと。

そうそう、うちの子が急性中耳炎になったけど、抗生物質がきいたのか、よくなりました。
一時はどうなるかと思ったけど、これで安心ですねぃ♪
心置きなく、温泉やお披露目にいけます。
よかったよかった♪

どうでもいいことだけど。
こっそりとアメーバピグはじめました。
今、緑のかぶとかぶってます。うふふ。
ピグとも募集中ですので、やってる方は、そっとお知らせください。
てへへ。

あ、さがめものアクション、やっと送りました。
ふー、プラリア書いてたら遅くなっちゃったわ。
次回のリアも楽しみですにゃ。うふふ。
[ 2011/04/28 11:36 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


