かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

れっつ、3DS!

この記事は、3DSから書いてます。
画像もつけちゃうよ!


最近のヒメ。公園にて。

ついでにヒメが撮ったヒメ。

ここからはパソです。
おお、3DSの画像、張れますね。
うむ。
ただ、画像を貼り付ける際、ポップアップ画面が出てきて、上手くできなかったので、残念な感じ。
でもこれで、3DSに入ってる画像を貼り付けられるので、らくちんかも♪

ちなみに2枚目は、私の知らない間に取ったヒメです。
ヒメが自分をとったヒメー!
しかもピンホールカメラ(カメラ効果)もつけて!!
びっくりぽんっ!!
[ 2011/06/10 14:54 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


