かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わーいわーい、キャラの絵が出来たー!!

実は、「ふたつの花と龍の神」というPBeMに参加してます。
もう既に参加募集は終わって、プロローグ的な0話が到着していたりします。
ちなみにうちが入れたのは、毎度お馴染みの羅那です。

で、このゲーム、希望者には、キャラのイラストを作っていただけるのです!!
もうこれは、書いてもらわなきゃだめっしょっ!!
ということで、キャラ登録完了したら、すぐにイラスト発注。
けれど、私の前にはたっくさんのキャラさんがいたので、もう暫くかかるなーと思っていたのですが……嬉しいっ!!
先ほど、完成しましたですっ!!
さっそくお持ち帰りして、こちらにもご紹介なのですよ。
あ、でも、お持ち帰りは厳禁なんで、ご了承くださいませ。
んーと、追記に入れておくので、よければ、お楽しみください♪


まずは、顔のアップー♪

羅那小さいイラスト

次にバストアップですね!

羅那大きいイラスト

書いてくださったイラストレーターの雨森さん、ありがとうございましたー!!
[ 2011/08/05 12:51 ] メールゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


