かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

非常に申し訳ないのだが

ちょっと毒、はかせていただきます。
つーか、むかつくー!!
というわけで、これ以上は、誰も見ないことをオススメします。はい。















よし、いいか!!
っていうか、何様っ!?
今日はさ、仕事だからさ、かなり気を使ってさ。
夜、ヒメをなるべく泣かさないように頑張ってさ。
よし、今日はいい感じー♪
なんて思ってたら、旦那、かなり朝早くにおきだして。
「あー、熱出たー!」

……なにそれ?

朝っぱらから、もう、いつもならさ、9時位にヒメを連れて行くところを、8:30という、自分ではかなり早い時間で準備して、預けて。
その帰りにヴィダーインほしいからって、まあ、4個くらい買ってきて。
それだけじゃあ、あまりにも寂しいだろうから、一応念のためのサンドイッチと。
嬉しいだろう、ヨーグルトにプリンを買ってきて。
ああそうそう。ヒメが朝、寝てる間にゴミも捨ててきたの。
どうせ、体調悪いだろうし。ついでに宅配ボックスに入ってたのも回収してきたわ。

まあ、そんなこんなして、ふーっと一息がてら、ネット見てたら。
「うわー部屋が汚いー」
それしか、言うことないのか、お前の口はー!!!
こっちは朝っぱらから働いてるわよ。
あんたは、体壊して、寝てるだけでしょ?
仕方ないから、綺麗にしてやったわよ。片してやったわよ。
掃除機もかけてやろうかと思ったけど、それは後にするわ。

んでもって。
「かざやん、つめたーい。優しくない」
だとおおおお!???
一生懸命、あんたのためにタオルとか服とか用意してんのに!!
何故かズボンだけなくって、時間なくて、別の出してきたってのに!!
そんなこというかーばかーー!!

こんなに働いたのに。
朝からいただいたのは。

ところてん一個。

かーーーーーーーーーっ!!!!!!!

旦那がいないところで、何か食う。絶対に食う。
やってけねー。
まずは、ヒメの残した、しけったボウロいただいたわよ。
他にも貰う。絶対貰う。むかつくーーー!!

けどさ、私もえらくない?
全部、さ、言われてもさ、言い返さなかったわ。
言い返したら最後、絶対、あんたは、悲しくなるんでしょー?

絶対そう。

うがーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!















ふうう、少し落ち着きましたわ。
ふう。
とにかく、なんだかパジャマがピンチなので、後でちょいと出かけてきます。
仕方ないから買ってきますわ。
ではでは、旦那が起きそうなのでおさらばです。
ふうう、むかつくわ。ぷんすかぷん。
[ 2011/08/29 10:44 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


