かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

き、き……キターーーー!!!

私はこれを待っていた!!!!
っていうか、皆もそうでないのかい?
SF好きは、みんな、これを所望していたはずだ。

ザ・ヘッドマウントディスプレイ………。

格好良いよ!! さすが旦那!!
こういうのを見つけるのプロだよ!!
つーか、実物みたいよ、体験したいよ!!
それだけのために、買いたい(笑)。

つーか、これでしょ?
ヘッドマウントディスプレイ!!
過去にいろいろと出てきたけど、これでしょ!!
未来は、今、ここに来る!!

うわあ、欲しいなー欲しいなー。
欲しい人、手ーあげて!!
そんなあなたは、私とお仲間♪

ああ、欲しいです。


でもさこれ、コスプレにも使えそうだよね。
かなり高いけど(大笑)。

スポンサーサイト
[ 2011/09/07 17:39 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


