かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わーありがとう!!

前回、あんなことを言っていたお陰か、BBSにコメントが来るようになりました!
でもまだまだ、参加者さんお待ちしております!
かざやんとだべりたい人は、どんどん書き込んでくださいませー☆
もれなく、かざやんのレスが届きますよん☆

また、フリーダム板だけでなく、他のジャンルのお話もお待ちしてます。

どうでもいいけど、小説とか郵便PBMやりたい今日この頃。
くぬう。

それはそうと、3DSのゼルダはじめました。
今、ゼルダ姫に会って、今度は怖そうな名前の山に登れといわれました。
まだ初めなのに!?
デスマウンテンって、いろいろやばそうだよ!!
ちなみにリンクの名前は変えませんでした。
やっぱ、ゼルダのリンクはリンクなのですよ。はい。
それにしても、的当て、難しくありません?
[ 2011/09/21 08:43 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


