かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第1329回「好きなアニメソングを教えてください!」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きなアニメソングを教えてください!」です。水谷はアニメもゲームも好きなオタク系の人間なので、たくさん好きなアニメソングがあります。水谷は、どちらかというと、ちょっとレトロなアニメソングが好きだったりします。最近のアニメソングも好きなのですが...
トラックバックテーマ 第1329回「好きなアニメソングを教えてください!」



何だか面白そうなのがあったので、お答えしましょうホトトギス☆


つーわけで、アニソン。
いろいろありますねー。やっぱ、アニソンはリズムが早いヤツが好きです。
今なら、水樹奈々さんですね。
あの熱っぽいのが好き。

んでもって。
良く歌うのは、なのはストライカーズの二つ目の歌。
英語は覚えられません(笑)。
とあるなんとかーの、レールガンの一つ目の歌(しか知りません)も好き☆

でも今は……アイドルマスターの歌が好き。
覚えたいなーと思っても、なかなかー。
GO MY WAY! を一生懸命、覚えてるところです。
……CD買うべき?

[ 2011/12/04 14:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


