かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうでもいい話だが

今、ヒメが楽しく「わーお!」を覚えつつあります。
昨日はできなかったのに、今日になったらできた!!
なんてこともあるので、驚かされます。

それよりも気になるのは……。




またもや、旦那が倒れました(涙)。
前日、なかなか寝れなかったのもあったのでしょう。
疲れがどーんと来ちゃったのでしょう。

だからって、気に入らないラーメン食べて、家に着いたら、すぐリバース!
その後、グロッキーになるって、そりゃないでしょ!?

今は、ヒメを保育園に預けて、ちょっとした仕事を片付けて。
ここにいます。
むっかー。

こういうときって、何も食べないからタチ悪いのよね。
何か食べてくれれば、少しはラクに慣れるっちゅーのに。
吐いたら、吐いたで引きずっちゃうんだから(涙)。
明日仕事なのに、こりゃ、無理かなーなんて思ってます。
くにゅー。
うち一人で、またヒメ預けていかなきゃ……。

うちものんびり寝たいです……。


それはさておき。
よつばと新刊読みました!!
今回もまた、すっげー面白い!!
でもさ、ぬいぐるみ、洗ったことないなー。
まあ、そんなに汚さなかったってこともあるから、なんともだけど。
でも壊れたら、やっぱりショックかもね。
うちもデータ飛んだだけで、大泣きしたしビデオに撮られた(笑)。
けどそういうのって、鳴る部分だけ取り出せると思うんだけど、どうよ?
どちらにせよ、ねーちゃんはすごかった!!


スポンサーサイト
[ 2011/12/04 14:54 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)
大変だったのねー↓↓↓
もうダンナさんは回復したかな?
かざやんも倒れないように、あまり頑張りすぎないでね♪

よつばと、私も読んだよー。
私はぬいぐるみたまに洗う派なんだけど(笑)
音が出るのは洗わないなぁ・・・。

ちなみに中学の頃から大事にしてたゴマちゃんは
うちのすぐ近所のクリーニング屋で紛失されちゃいました。でっかいぬいぐるみなのに(苦笑

そしてねーちゃんはスゴイね!
[ 2011/12/06 17:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
やっほーいです☆
もうもう、早く回復してほしいんですが、今、そこで寝てます(苦笑)。
こっちも寝たいのに、寝れません(涙)。
3時までねるって、オイ!!
こっちもねてねーのに、なにいうとんねん!! ばしっ!!
って突っ込みたくなります。

悲しいことに、うちよりも旦那が大事なので(ほろほろ)。
ぬいぐるみは、基本、洗わない感じです。
でもファブリーズがあるので、試してみるか否か、どきどき(ファブってヒメのブラシを駄目にした女)。

よつばとは面白かったです!
いつも笑わされています。ぶふー。
読むとほっこりするので、いい感じ。
今回のヤツは、うどんが食べたくなりました。かなり。
あのうどん、うまそー☆
[ 2011/12/07 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


