fc2ブログ

かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

竜さんが目につらいので

テンプレ、また変えてみました。
落ち着いた可愛い感じです。
ほんわー☆


ちなみに、またHP更新しました。
ついでにいうと、コンテンツの軌跡のやつ、リンク間違ってたので、それも修正。
これで、全リアみられるはず!!

それにしても、イラストのぱわーって凄いですよね。
一枚アップするだけで、やる気が違いますです。


ところで、喉がいがらっぽいのですが、また風邪ですか?
そうですか。そうですか(涙)。

スポンサーサイト



[ 2012/01/31 11:20 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する