かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

第1383回「インターネットでなにをする時間が多い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「インターネットでなにをする時間が多い?」です。インターネットは触りません!というかたが非常に少ない時代の中、ネット上でなんでもできるようになり、沢山のコンテンツが普及されてますよねそこで、皆様は主にインターネットでなにをする時間が多いですか?調べもの、音楽を聴く、ショッピングをする・・・私は圧倒的に画像検索が大好きで好きな女...
FC2 トラックバックテーマ:「インターネットでなにをする時間が多い?」




記事書く前に。
人気ブログランキングに参加してみました。
どうなるでしょうか? そわそわそわ。
ランク上がると嬉しいなー。

というわけで、本題行きましょうか。
えっと、最近はWEB小説見てますね。
結構、当たり外れが大きいのですが、それがまた、楽しい♪
現在は、3つのサイトを回って、「こっちは、こういう傾向なのね」とか「こっちは便利ー♪」とかやってます。
最近のメインは、小説家になろうでしょうか。
そこで、うちの小説のランキングを上げるのに燃えてます(笑)。

そうそう、ヒメがいるので、ネットスーパーにもお世話になってます。
重い荷物持たなくて良いので、すごく便利ー☆
けれど、突発的な買い物には、ちょっと向かないですよね。
それでも大助かりです。






あら、見ちゃいましたか。
こちらは、かざやんの毒はき部屋です。
見たくない方はさっさとお戻りを!!



ではでは。
っていうかね、最近、私におしつけっぱなしなんだけど、どうよっ!?
あれもこれも、押し付けるなーーーーー!!
そりゃ、家にいる時間は長いけどさ、だからって、なんでもかんでも押し付けてええと思うの!?
こっちだって、こっちの言い分ってのがあるのよっ!!
むきーーーっ!!

っていうかさ、前は食器洗ってくれてたのに、食器洗浄機を勧めるなんて、どうよ!?
ただでさえ狭いキッチンなのに、また狭くなるじゃない!!
それでも凄い小さいみたいだけど。
けど、そのお陰で、料理しずらくなるの分かってる!? ヒメの食べる果物、確保しているから、余計に狭いってこと分かってる!?
んでもって、ケースモデルのうちの実家。ものぐさな母上がラクになるようにと付けたというのに、あまり使っていないってことは、うちもそうなる可能性大だってこと、分かってる!?

むきーーーーー!!

っていうか、四六時中、ヒメと一緒で。
のへらーっと相手してるわけですが。
その相手になるうちの気にもなれーーーーーっ!!!

ふう、これくらいにしとこ。
そろそろ仕事にもどりまーす。
ダンボール回収屋さん呼んだので、それの整理しときます。
ファイト、かざやんー。

そーいや、原稿というか、リプも書かなきゃならないのよね。
そっちも頑張らねば。ふぁいとっ。
スポンサーサイト
[ 2012/02/29 14:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する