かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

dis 3011 第1回キャラクター人気投票! 結果発表っ!!

どんどんぱふぱふーっ!!

ではでは、気になる順位を上から順番の発表ですっ!!

1位 神楽間 旬(かぐらま しゅん) 4票
2位 笠夜 小雪(ささや こゆき) 3票
3位 リュート 2票
   エルシィ・オーフェン 2票
   カスラ 2票
4位 女王の眼(柳 百合香(やなぎ ゆりか)) 1票
   咲(さき) 1票


流石は、主人公&ヒロインってところでしょうか!!
まさか旬君が1位になるとは思っていなかったので、びっくりです。
票が入った皆さん、おめでとうございますっ!!

さて……お約束したSSですが……。
いろいろと難しいキャラが1位を取っちゃったので(苦笑)本編が終了した後に作成したいと思います。
下手したらネタバレしそうなんで(苦笑)。
ですが、必ず作成しますので、お楽しみに!!

最後に、票を入れてくれた皆さん、ありがとうございました!!

[ 2012/04/07 09:46 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


