かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

執筆スピード

どーせ、ここ見る人少ないから、書いちゃえ☆
でも、隠させてもらう(笑)。





というわけで、うちの執筆スピードのお話です。
ぶっちゃけ、小説家になろうなら、1日1話ペースですね。
もう少し加えると、ん、だいたい1話3時間程度。
早いトコだと、1時間くらい?
それで、大体2000とか4000文字くらい。


で、PBMだと。
リアが4000文字のやつなら、1日で完成させることが可能です。
ただ、判定とかするので、できれば、2日は欲しいところ(苦笑)。

普通のリアだと。
軌跡は、平気で一週間くらいかけてました。
仕事もやってたから、うん、それくらいかな。
おやまじは……えっと、その、3日くらい?
判定とプロットには、多少、時間かけてますー。

そんな感じかな?
小説モノは、休日にまとめて作ることが多いです。
2話とかでてたら、それは、筆があらぶってる(笑)。

今だったら、一日中書いても良いっていうなら、どれくらいかけるかしら?
試してみたいけど、そんなことは、今は無理なので、やれるときになったら、試してみます。
いつか(笑)。

あーでも、きっと、私、早いほうだと思いますー。
他の皆さんは、もっとゆっくり書いていいと思うよー!!
時間かけた方がいいものできるし!!

以上、かざやんの場合でした。
スポンサーサイト
[ 2012/06/06 09:46 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


