かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんか、たくさんきてる?

ちょっと、アクセスカウンターみたら、すごい人が来ててびっくり!
なんだろ、なにかあったのか?
でも、更新したの、だいぶ前のような気がするんだけど??

今、某PBMのアクション期間中。
ちょっとずつ書いてますけど……しょっぱなから、ラクに楽しもうと思ってたのに、あれれ?
な気分です(苦笑)。
まあ、これくらいがんばらねば、ですね!
とにかく、アタックするPCさんは決めたんで、がんばります(笑)。
それと、もうひとつのやつが、F本原稿募集。
こっちもがんばって、投稿しなければ……。
企画モノとプラリア。
が、がんばる。まだリアが半分しか届いてないけど、がんばるよ!!



ところで、そろそろ、テンプレかえてもいー?
(飽きっぽくてごめんなさい)

と、言ってる間に変えてしまいました。てへぺろ☆



[ 2012/06/15 00:45 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


