かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先に寝てもいいが、あの惨状見て、さっさと寝るか!?

すんません。
こっから先は、あまり見ないほうがいいです。はい。
いつもの、アレです。





っていうか、ゴルァ!!
今日はというか、もう昨日だが!!

会社行ったら、山のように書類がうちの机に乗ってて!!
ちゃんと書類がゲットできたら、こうやって送るのよーっていう紙とかバッチリ用意してたのに、書類ゲットしか進んでないんですけど!!
つーか、届いた荷物くらい、荷解きしろよーーーーっ!!

まあ、それくらいなら、少しは目を瞑ろう。

だが。

だがねっ!!

さっさとヒメを寝かせて、その後で、朝出た洗い物(食器とか)が散乱してるキッチン見て、なにも思わなかったのか!!?
そりゃ、寝かせようとヒメの隣でネタフリしてたら、マジ寝しちゃったのもある。
だったら、せめて、ヒメが起きたときに飲む飲み物と、オムツくらい、寝室においてくれてもいいと思うのっ!!
下手したら、また、ヒメ起きちゃうよーゴールデンタイムに入るところだったじゃないのっ!!!

だれが悲しゅうて、夜中の2時に洗い物する主婦がどこにいる!?
かーーーーーーーーーー!!!

むかつくわ。
むかつくーーーーーーー!!!!

これでベッドで眠れなかったら、あんたのせいにするからな。
するぞっ!!

むかーーーーーーーー!!


ちょっとすっきり。



[ 2012/06/17 02:24 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


