かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

裕太君も完成☆

裕太君完成版

というわけで、こちらも完成ー☆
肌の色が濃い目なのは、日焼けしているから。
茶色を入れるってことも出来たんですが、髪色が茶色だったのと、茶色で肌を塗ると、高確率で変になっちゃうんですよね(苦笑)。
そういうわけで、こうなってますー。

でも、いい表情ができたので、いいかなーと思います。
喜んでもらえるといいなー☆

……うわあ!!
今気づいた、携帯の画面拭き(猫手型)が写ってる!?
絵のところじゃないからいいけど……えっと、その……ごめんなさい(汗)。

こちらも裕太さん発注者さん以外は、持ち帰り禁止ですので、ご了承くださいませ。

スポンサーサイト
[ 2012/06/20 15:42 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)
久々に
色鉛筆塗り楽しそう(^^) かざやさんらしいイラストを見られて心が和みました♪
男の子格好いいです★ かざやさんは女性のイラストを描かれることが多いイメージが私の中で(勝手に)あるので(^^;)、男の子はなんか新鮮な感じがしますー、はい。
[ 2012/06/24 12:16 ] [ 編集 ]
Re: 久々に
そうですかー?
男性もいろいろ描いてますよー☆
どちらかというと、美形が多いですけど(苦笑)。
今日もまた、ワンカット出しますので、よければ、お楽しみくださいなー☆
あ、リクも受けてますので、よければ、どうぞー☆
[ 2012/07/03 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する