かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

く、くりああああああ!!!!

というわけで、巷で噂(?)のFF13をクリアしましたーーーっ!!
やりましたよ、ぼくはやったよっ!!
もう、投げ出そうかと思ったけど、今日やったら、するっと2段階目のボスが倒せて。
ここまで来たんだから、一気にクリアだっ!!
……と、第3段階目のボスと対決したんですが……途中で強い攻撃でリーダーが殺されて、ゲームオーバーが数回、いいところまでいったのに、タイムオーバーでゲームオーバー(死の宣告が付くのですよ)。
そして、2回ブレイクした後、うっかりブレイク前に召還獣を呼んじゃって、HPを削り損ねて。
あと少し、こっちはもうギリギリよっ!!
ってところで、なんとかブレイクっ!!
一気に畳み掛けましたっ!!
ライトニングさんのシーンドライブがなかったら、ボクはやられてたよ、トニー。

そして、ステキなエンディングを拝んで。

書いてます。ええ、報告は重要よね!!
というわけで、次は13-2をやりたいと思いますっ!!

だって、イケメンにセラですよっ!!(かざやんはセラでプレイしたかった派)
けれど、エンディングがいまいちという口コミがあるので、どっきどきしてますが、まあそれはそれ。

ボクは、やるよっ!! やるったらやるんだい!!

え? やりこまないのって?
クリアしたら、終わりでしょ? そこまでやる根気はないです(苦笑)。
でも……でもやったよ、ボク!!

嬉しいので、書き込んでおきます。
今日はFF13クリア記念日!!
スポンサーサイト
[ 2012/07/07 01:10 ] TVゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


