かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宣伝 その2

というわけで、新たな小説をこっそりアップしています。

ゼロとアイ

これになります。

実はこの小説、実験的なことをしています。

詳しくは こちらまで!

分かる人にはわかる内容となっています(笑)。
ちょっちPBMっぽい?

小説家になろうに登録している方しか参加できませんが、良ければ、どうぞー!
なろうに参加してなくても、参加したいという方は、フォームやメールでコメントください。
なんか考えます(苦笑)。

ではでは、ご協力、お願いしますっ!!
[ 2013/04/18 23:59 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


