かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オークションやってます☆ FF7グッズですよー☆

DSC_0313.jpg
DSC_0314.jpg
DSC_0304.jpg
DSC_0296.jpg
DSC_0303.jpg
DSC_0299.jpg
DSC_0306.jpg
DSC_0308.jpg
DSC_0309.jpg
DSC_0310.jpg
DSC_0300.jpg
DSC_0301.jpg

こんな感じの美品になります。
ん、今見たら、缶の入っている箇所が破れてるかも。
それでも内容物は、数回しか見てない美品なので、ぜひぜひどうぞー☆
フィギュアケースは写真の通り、未開封ですよー!

ヤフオクで検索してみてください。
3000円から始めてます。
ホントは29000円グッズなので、ぜひぜひ!

※若干値下げしました。この機会にぜひどうぞ☆
 本音言わせてもらうと、かなり辛いです、この値段設定(苦笑)。
 よろしくお願いしますー!

[ 2015/05/06 07:46 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


