かざやのブログ

ゲーム中心に特撮やアニメなど、いろいろなお話をしていきます。 よろしければ、皆さん見に来てくださいね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幻影の宴 夢幻の欠片

どうもお久しぶりです。
まずは、現在の報告から行いますね。

●物語を一つ送り、公開しました(響さん)
●行動を一つ受け取りました(誠衣茅さん)

ふう、まずは一つという感じです。
かなり行動も集まってきているので、非常に何とかせねばという感じでいっぱいです。
頭の中では次の物語もぽやぽや形にはなっているんですけどね(汗)。
もうしばらくお待ちいただけると嬉しいですw

行動の受け取った日付を見て、凍りついたのはここだけの話ということで(あせあせ)。

ジャンル : ゲーム
テーマ : メイルゲーム・PBM・PBeM

[ 2005/10/13 01:29 ] メールゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


